SSブログ
お奨め商品 ブログトップ
- | 次の10件

cheese cakeing ef [お奨め商品]

こんばんは、cherryです。
先週末、久しぶりに臨床検査技師の勉強会に出席する為に、埼玉・大宮へ。
仕事終了後、電車に乗って1時間半。地元・埼玉県でお勉強会でした。
病院では働かない私ですが、興味ある勉強会は、足を伸ばしてお出掛けします。
勉強会は19:00から約1時間半。今回は、母子感染をテーマにした勉強会に出席しました。
終了後の楽しみは、大宮駅内エキナカ・エキュートの散策。
埼玉にきたからには、埼玉のものを!
っで、見つけちゃいました。チーズケーキ♡
埼玉県にあるお店なんですねぇ。その名は「チーズケーキングエフ(cheese cakeing ef)」
http://www.cc-ef.com/cgi-bin/cc-ef/siteup.cgi?category=1&page=0#

定番のベークドケーキ(写真はお店hp引用)は絶対、食べたい!っで、他にも目移りが・・・。
bake.jpg
ベークドチーズケーキは丁度良い甘さとコク、そして、しっとりとした舌触りが堪りませんでした。
赤ワインに合いました。

このお店、本当に美味しそうで、どれも食べたくなり・・・・・(汗)
迷った末、チョコとチーズの組合せのチーズケーキ・ガトー・ママンを購入(写真はお店hp引用)

gmama.jpg
チョコとチーズってどんなの?ってB型の私は興味津々。
これがまた、美味しい。チョコの甘さとチーズのコクがマッチしてました。これまた、赤ワインと合いました。

勉強会に参加目的で埼玉に足を向けるけれど、このエキナカでの少しの買い物時間は自分をリフレッシュさせてくれる時間でもあります。




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

RED MAMA [お奨め商品]

こんばんは、cherryです。
昨年末、独りフラリとグアムに2泊3日のお出掛け。
そこで、見つけた調味料「RED MAMA」
グアムでは有名なホットソースらしいのです。
私も、ひとつお買い上げ。
でも、しばらく自分の冷蔵庫で放置されていました・・・・(汗)
今週末、使ってみました。
なんとも愛嬌のあるボトルですね。
red mama.JPG
中身は、辛そうな・・・・
red mama中身.JPG
っが、香りは酸味が際立ったソースです。
味は、見た目と異なって、あまり辛くない!すっぱ辛いソースでした。
暑いグアム、沖縄代表料理『ゴーやチャンプル』に合わない訳がない!!
red mama利用.JPG
美味しい!うまうまのソースでした!

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

ワールドカップバージョン?ベビスターラーメン [お奨め商品]

こんばんは、cherryです。

先週、スーパーに買い物に出掛けたら、引かれる商品が!
なんと、ベビースターラーメンの世界各国版が売られているではないですか!
「World ラーメン」が商品名のようですが、これって、サッカーワールドカップを意識した商品ではないかな?

中身は、以下の通り
・ブラジル・シュラスコ味
・イタリア・ピザ味
・南アフリカ・クスクス味
・日本・すき焼き味
・メキシコ・タコス味
・ドイツ・ジャーマンソーセージ味
ベビースターラーメン.JPG

ざっと見るに、今回のワールドカップに関係している国でない?
サッカー音痴だから、詳しくは分からないけれど・・・・

全6種いっぺんに食べる事は出来ないので、今日、メキシコ・タコス味を食べてみました。
おおおおぉぉ??!!!タコスの味そのものがラーメンになってました~
頑張っているね、おやつカンパニー。
残りの味を食べるのが楽しみになる商品でした。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハッピ-ターン [お奨め商品]

こんばんは、cherryです。
2週間前から、ブームを迎えつつあるお菓子があります。
子供の頃からある、そのお菓子「ハッピーターン」
職場の友人がはまっていたお菓子。その話を聞いていると、自然とそのお菓子が目に付くものです。
そして、おのずと手が伸びて、久しぶりに「ハッピーターン」を食してみました。
懐かしい味です。はじめ適度にしょっぱく、後から甘い。夕方の小腹が空いた時に食べると、なんとも
ゆっくり&ほっこりした時が味わえます。いつの間にか、自分もはまりつつあるようです。

ハッピーターンは亀田製菓のお菓子です。その亀田製菓のHPを覗いてみました。
亀田製菓のHPによると「ハッピーターン」とは「happy=幸せ」「turn=戻る」という意味だそうです。
何故、この名が付いたのか。それは、第一次オイルショック時に景気が低迷した日本。その時、幸せがお客様や当社に戻ってくるようにと願いを込めて名付けたのだというのです。
その願いを込めたお菓子が今も存在し、人を優しい気持ちにさせ、そして、楽しいお茶の時間を作る一役を担っている。なんだか、嬉しくなるお菓子ですね。
そんな、ハッピーターン、なんと幸せ200%のハッピーターンを発見。
ハッピーターンのあの味が、あの味の粉末が200%になって発売されていたのです。
職場の同僚が買ってきてくれました。
濃厚なハッピーターンが味わえて、幸せタイム200%です。
ハッピーターン.jpgハッピーターンアップ.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

プリンパフェチョコレート [お奨め商品]

こんばんは、Cherryです。
限定モノ、新商品といった言葉に弱い自分です。
そして、コンビニは現代の経済状況を反映する小さな箱と思っている自分は、コンビニが好き。
週末の楽しみタイムに、コンビニをハシゴするのも当り前・・・(笑)
そんな自分、またまた、「良く出来ている!!商品」を発見しました。
商品は日幸製菓株式会社の「プリンパフェチョコ」です。(出典・会社Hpの写真)
プリンパフェ.jpg
ローソンで販売しているのですが、これが、良く出来ている。
プリンの味はもちろんしますが、ブリュレの様なカラメル飴のパリパリした層が存在するのです。
こんな、小さなチョコレートの中にですよ!
写真左側を参照あれ(出典・会社Hpの写真)
プリンパフェの中身.jpg
プリンパフェチョコを一口。プリンの味とパリッとしたカラメル味の飴の層。
決して高価なお菓子ではないけれど、幸せタイムを自分にくれる製菓です。
これは、久しぶりに、良く出来ている商品で、自分が買い占めたくなる商品。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

2色の納豆 [お奨め商品]

こんばんは、cherryです。
先週、あるスーパーで気になる商品を発見。
商品は「赤豆青豆まぜまぜ納豆」です。
赤豆青豆納豆.JPG
この納豆、大粒の豆が2色入っていました。食感は、普段、食べている納豆よりもモチモチしています。納豆の中身.JPG
タレは付いていないので、自分好みのタレを加えて食します。
2食入っているので、1食目は、からしと醤油のシンプルで食しました。
モチモチ感と豆の味が美味しいです。
2食目は、マグロの中落ちと供に混ぜ混ぜして食しました。
マグロの中落ちと納豆は合います。
気に入った商品でした。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

Bady Foot [お奨め商品]

こんばんは、cherryです。
先週、半信半疑で「bady foot」なるものを購入してみました。この商品、TVでも紹介されていたり、通販でも紹介されている商品。
2時間、足を薬品に浸すと、1週間後には柔らかな足裏が得られる商品。
削らずに、剥がれる事がポイントのようです。
bodyfoot.jpg
試してみました。時間のある休日に、2時間浸す。その後、足裏の経過観測をしてみると、2日後、足裏が毛羽立ってきました。
3日後、足裏の皮が剥がれてきました。本当に、足裏の皮が剥がれて大変!!!
綺麗に剥がれていくのです。バスマットに剥がれた皮が・・・付きまくり。
そして、1週間後には、柔らかな足裏が得られました。
足裏をお見せするわけにはいかないのですが、この消費は広告通り本当に綺麗な足裏が得られました。

タグ:Bady Foot
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容
- | 次の10件 お奨め商品 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。