SSブログ

今年もお世話になりました2022

IMG_3485_2.jpg
寅年ももうすぐ終わり。
今年も柚楽ともどもお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

柚楽、今年は枇杷が被った兜をかぶって仮装クリスマスイブをしました。
IMG_3539_2.jpg

虎?っという感想ももらいました(笑)
IMG_3537_2.jpg

虎ぽく?立派な大人の猫に成長しています。
気が付くと、ネェが柚楽を頼ったりしてて。

色々あった1年。
楽しいだけじゃない。辛いこと。悩むこと。考えること。やってみること。気が付くこと。諦めないこと。

そんなネェをいつも大きく、優しく、可愛さがあふれた懐で受け止めてくれる柚楽がいる。
IMG_3526_2.jpg

改めて柚楽に感謝。そして、皆様にも感謝。
良いお年をお迎えください。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

newton

sakubiwaさま、明けましておめでとうございます。今年もブログを楽しみにしています。柚楽くんは大分大人になってきましたね。よろしくお願いいたします。

by newton (2023-01-01 15:40) 

hiiragitae

今年もよろしくお願いします。
おお~乗っけられたのですね!なんて良いお正月に!
良い関係が出来ている印ですね。良かったです!(*^-^*)
by hiiragitae (2023-01-07 22:15) 

sakubiwa

newtonさん、今年も柚楽ともどもよろしくお願いします。
2歳半となって、やんちゃ度UPでもありますが、大人猫にもなってきました!
hiiragitaeさん、今年もよろしくお願いします!
そうなんですよ~やっと兜乗せられました(*^▽^*)
柚楽用のオーダーの日も近いかもしれないです!
by sakubiwa (2023-01-09 16:55) 

今宵の晩酌Vol.181今宵の晩酌Vol.182 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。