SSブログ

RED MAMA [お奨め商品]

こんばんは、cherryです。
昨年末、独りフラリとグアムに2泊3日のお出掛け。
そこで、見つけた調味料「RED MAMA」
グアムでは有名なホットソースらしいのです。
私も、ひとつお買い上げ。
でも、しばらく自分の冷蔵庫で放置されていました・・・・(汗)
今週末、使ってみました。
なんとも愛嬌のあるボトルですね。
red mama.JPG
中身は、辛そうな・・・・
red mama中身.JPG
っが、香りは酸味が際立ったソースです。
味は、見た目と異なって、あまり辛くない!すっぱ辛いソースでした。
暑いグアム、沖縄代表料理『ゴーやチャンプル』に合わない訳がない!!
red mama利用.JPG
美味しい!うまうまのソースでした!

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

mei

辛くない?
辛そうに見える色だけど~。
辛い物苦手な私でも、大丈夫かな?

最近は、ラー油とか流行ってますよね。
by mei (2010-05-09 22:51) 

sakubiwa

meiさん
このソース、辛そうに思えたのですが、辛くないのですよ!
酸味の香りの方が際立ってました。

最近は、刺激系調味料が流行っていますね。
油系、好きだけれど・・・・・でも、油系は太りそうで困ります(笑)
by sakubiwa (2010-05-09 23:21) 

White-Breath

Red mama・・・。愛嬌あるパッケージですね♪
見た目は辛そうですけど、たしかにゴーヤチャンプルに合いそう・・・。

by White-Breath (2010-05-15 23:37) 

sakubiwa

White-Breathさん
MAMAって、したしみある言葉ですよね。
酸味があるホットソースなので、暑い季節に
爽やか&ホットを演出してくれるソースですよ。
by sakubiwa (2010-05-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy birthdayb -プレゼ..cheese cakeing ef ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。