SSブログ

cheese cakeing ef [お奨め商品]

こんばんは、cherryです。
先週末、久しぶりに臨床検査技師の勉強会に出席する為に、埼玉・大宮へ。
仕事終了後、電車に乗って1時間半。地元・埼玉県でお勉強会でした。
病院では働かない私ですが、興味ある勉強会は、足を伸ばしてお出掛けします。
勉強会は19:00から約1時間半。今回は、母子感染をテーマにした勉強会に出席しました。
終了後の楽しみは、大宮駅内エキナカ・エキュートの散策。
埼玉にきたからには、埼玉のものを!
っで、見つけちゃいました。チーズケーキ♡
埼玉県にあるお店なんですねぇ。その名は「チーズケーキングエフ(cheese cakeing ef)」
http://www.cc-ef.com/cgi-bin/cc-ef/siteup.cgi?category=1&page=0#

定番のベークドケーキ(写真はお店hp引用)は絶対、食べたい!っで、他にも目移りが・・・。
bake.jpg
ベークドチーズケーキは丁度良い甘さとコク、そして、しっとりとした舌触りが堪りませんでした。
赤ワインに合いました。

このお店、本当に美味しそうで、どれも食べたくなり・・・・・(汗)
迷った末、チョコとチーズの組合せのチーズケーキ・ガトー・ママンを購入(写真はお店hp引用)

gmama.jpg
チョコとチーズってどんなの?ってB型の私は興味津々。
これがまた、美味しい。チョコの甘さとチーズのコクがマッチしてました。これまた、赤ワインと合いました。

勉強会に参加目的で埼玉に足を向けるけれど、このエキナカでの少しの買い物時間は自分をリフレッシュさせてくれる時間でもあります。




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RED MAMA中国料理とタイ料理の相性 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。