SSブログ

Bady Foot [お奨め商品]

こんばんは、cherryです。
先週、半信半疑で「bady foot」なるものを購入してみました。この商品、TVでも紹介されていたり、通販でも紹介されている商品。
2時間、足を薬品に浸すと、1週間後には柔らかな足裏が得られる商品。
削らずに、剥がれる事がポイントのようです。
bodyfoot.jpg
試してみました。時間のある休日に、2時間浸す。その後、足裏の経過観測をしてみると、2日後、足裏が毛羽立ってきました。
3日後、足裏の皮が剥がれてきました。本当に、足裏の皮が剥がれて大変!!!
綺麗に剥がれていくのです。バスマットに剥がれた皮が・・・付きまくり。
そして、1週間後には、柔らかな足裏が得られました。
足裏をお見せするわけにはいかないのですが、この消費は広告通り本当に綺麗な足裏が得られました。

タグ:Bady Foot
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

White-Breath

おぉ、すごい!
でも、ど、ど、どぉゆーこと?
強制脱皮ってことですかー。
硬いとこだけ剥がれるのですか?

by White-Breath (2010-02-17 22:36) 

sakubiwa

white-Breathさん
これ、勝手に、角質化した皮が数日後に剥がれてくるんですよ!!
しかも、痛くない。そして、やわらかい足裏がGETできるんです。
お試しあれ~。

by sakubiwa (2010-02-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猛猫注意シール2色の納豆 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。