SSブログ

猛猫注意シール [日記]

こんばんは、cherryです。
今月から、2月末まで、土曜の午前中、早稲田大学のオープンカレッジの講座を受講しはじめました。
早稲田という立地がら、都内を徒歩で結構散歩できるものです。
今日は、早稲田から、神楽坂まで散歩しました。そこで、面白いシールを発見。「猛猫注意シール」です。猛猫注意シール.JPG
これは、我家の愛猫・枇杷にピッタリのシールと言う事で、即、購入。
この、寝顔は可愛いのですが、伸びをしながら、私の顔にパンチしてきます。時には甘噛みもします。
biwaのパンチ?.JPG
枇杷の額にこのシールを貼ってあげたい思いが沸々と沸いて来ます。

神楽坂に来たら是非寄って行きたいのが甘味処・紀の善。ここの抹茶ババロアは絶品です。
ほろ苦い抹茶ババロア、甘さが心地良い餡とコクが増す生クリーム、この3つのハーモニーは唸ってしまいます。
紀の善.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

White-Breath

猛猫注意・・・。枇杷ちゃんは猛猫なんですか?(笑)

by White-Breath (2010-02-03 22:59) 

sakubiwa

White-Breathさん
枇杷は、時々猛猫になりますよ・・・・(汗)
そして、飼い主である私を泣かせます(涙)
例えば・・・・窓枠からダイブ、私のお腹の上に着地、仕事に行く前に「いってきま~す」って頭をなでたら、カプッと甘噛み、悪い事をしたから叱ったら逆ギレ!っで私に唸る・・・・・・等々。ライオン?かもしれません(笑)
by sakubiwa (2010-02-04 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。