SSブログ

今宵の晩酌 Vol.175

IMG_2502.jpg
こんばんは、Cherryです。
春ですね、皆さん、お変わりありませんか?

私は、先月に久しぶりの100マイルトレイル大会に参加してきました。

そのため、冬は山へ行き、なんとか走れるように練習してました。
もちろん、走った後は飲んでます(笑)

初春の三浦半島を縦走。
まだ早朝は寒くて、つららが[exclamation]
IMG_2487.jpg

北鎌倉~三浦海岸まで里山を走ってゴールの三浦海岸[カメラ]
IMG_2495.jpg

終わった後は、お風呂に入ってからのこれ↓

IMG_2497.jpg

お刺身の盛り合わせ750円也。もちろん瓶ビールと生ビール、両方飲んだ(笑)

そして自宅でのある日の晩酌。

IMG_2502.jpg

カエルでおなじみヤッホービール。

旬のそらまめ。塩をちょいちょいっとつけていただきます。
IMG_2499.jpg

厚揚げの辛味大根おろし乗せ。
IMG_2504.jpg

大根おろしよりも、辛味がプラスでよりGOOD。

信濃焼き。中に納豆とオクラ、エノキが入ってます。
IMG_2594.jpg

ビールと大親友の餃子[るんるん]

IMG_2592.jpg

とても満足な晩酌でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ おまけ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
球磨川リバイバルトレイル大会に参加してきました。
2020年、球磨川が氾濫し、球磨川沿いの村、町に大きな被害をもたらしました。
その復興プロジェクトとして九州初の100マイルトレイル大会が熊本で開催されました。
球磨川源流から河口までのトレイルを172㎞を走るハードでエグイコース。
でもこのコースを作った九州の人達の力に感動しました。

球磨川はきれいで、ゆったりとした大きな川でした。
IMG_2554.jpg

スポンサーの数も大手が入って凄い!これだけ集めてしまう力、本当に素晴らしいと思いました。
IMG_2546.jpg

無事にゴールして、参加賞の1つ米焼酎とさつま揚げで1杯。
IMG_2588.jpg

IMG_2600.jpg

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

今宵の晩酌Vol.174今宵の晩酌Vol.176 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。