SSブログ

今宵の晩酌Vol.176

IMG_2673.jpg
こんばんは、Cherryです。
GWですね、皆さん、楽しんでいますか?
CherryもGWを楽しみつつ、飲んでいます。
4月のある晩。
春キャベツとサバ缶で簡単につまみを。
春キャベツとベーコン炒め。
IMG_2670.jpg

春キャベツは柔らかく、甘くて美味しいですね。

鯖豆煮
IMG_2671.jpg

鯖の担々麺風味にミックスビーンズを加えて煮たもの。
これ、簡単で美味しいです。

春の鰤のカマの塩焼き。
IMG_2674.jpg

安定の美味しさ。

ワインに変えて。。。
って柚楽がじーーーっと見てますが。。。。
IMG_2667.jpg

頂き物の鴨肉。
IMG_2672.jpg

国産の鴨、味が濃いですね。

今宵も美味しく飲みました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あと2日で2歳になる柚楽。
先代枇杷となにやらお話?
IMG_2604.jpg

裏で何をコソコソと??
IMG_2702.jpg

子猫の頃の面影残すポージング。
IMG_2648.jpg
IMG_2662.jpg
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

newton

鯖の豆煮も鰤かま、鴨肉も美味しそうですね。柚楽くん、子猫の面影もありますが、大人の雰囲気も出てきましたね。

by newton (2022-05-03 15:49) 

misuke-yota

柚楽ちゃん大きくなったね
ヒミツのお話、枇杷ちゃんに何を報告してるのかな?
2歳おめでとう!
by misuke-yota (2022-05-04 17:29) 

ロス

今宵の晩酌Vol.176、美味しいもの素敵なひと時、続いていますね~♬
枇杷ちゃんと柚楽ちゃん、仲良いですね♬
by ロス (2022-05-24 23:18) 

hiiragi

もう2歳なんですね。
大きくなりましたね~(^^)
by hiiragi (2022-06-11 14:25) 

sakubiwa

newtonさん、コメント、ありがとうございます!
鯖の豆煮は簡単で美味しくて気に入ってます。
柚楽、少しだけぼくちゃんから卒業ですかね?

misuke-yotaさん、大きくなったでしょ~
枇杷が時々帰ってきてるのか、木彫りのそばに入ることがあるんだよね。悪い事教わってないといいんだけれど(笑)

ロスさん、ロスさんもブログ再会おめでとうございます!
私も地味に続けてます

hiiragiさん、そうなんです!
もう2歳。でも枇杷の来てた兜は着けたら嫌~ってされちゃいました(涙)
by sakubiwa (2022-06-25 13:36) 

今宵の晩酌 Vol.175おでかけ2022初夏 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。