SSブログ

今宵の晩酌Vol.172

IMG_1858.JPG
こんばんは、Cherryです。
秋ですね、皆さんお変わりありませんか?
秋の味覚というと栗、サツマイモ、サンマなどなどありますが、千葉と言えばこれ!
IMG_1857.JPG

生落花生です。
中身もびっちり入ってます。

IMG_1860.JPG

毎年、生落花生の季節を楽しみにしているので今年も買いました。

これをつまみにビールを飲む。これが幸せであります。

とろろ納豆
月見シーズンなので、晩酌でお月見です。
IMG_1856.JPG

焼き餃子。ビールとの愛称はばっちりですよね。
ビールが進みまくりです。
IMG_1859.JPG

夜は少し肌寒くなってきたので、煮鳥も作りました。
IMG_1861.JPG

ウズラの卵もいれておいしさ倍増です。

今宵も美味しく飲みました。満足[黒ハート]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先月、北アルプス唐松岳~五竜岳に行ってきました。
五竜岳は行きたかった山だったのっで嬉しかったです。
天気もまあまあ。そして人生初の雷鳥もみれました。また熊さんも近くに遭遇というおまけつき。
IMG_1778.JPG

夏富士を見に台風一過の日に丹沢・蛭ヶ岳へ。
いい天気で富士山と伊豆七島が見れました。
IMG_1815.JPG

そして柚楽。ワクチン接種とシャンプーもしてもらいに半年ぶりに先生の元へ。
いい子で終わりました。
大きくなって体重も5.6㎏!枇杷を超えました。
最近はこの顔とポーズすれば全て許されると学びました。

IMG_1844.JPG
IMG_1851.JPG

もうネェちゃんが柚楽のやんちゃに怒りずらいです。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

newton

生落花生、先日、茹でたもの食べました。美味しかったです。柚楽くん、いつの間にか大きくなりましたね。

by newton (2021-10-11 17:11) 

misuke-yota

柚楽ちゃんおっきくなったね~!
いや、もう、その姿は何しても許す
かわいいわ(笑)
by misuke-yota (2021-10-18 22:47) 

hiiragi

おっぴろげのくつろぐ姿癒されました~(≧▽≦)
by hiiragi (2021-10-29 09:59) 

sakubiwa

neetonさん、ゆで落花生美味しいですよね!
柚楽、もう枇杷の体重を超えました。大きくなりましたよ。
misuke-yotaさん、柚楽、大きくなったでしょ。もう可愛さだけで全てOKになる猫になってきたよ。
hiiragiさん、この子、本当によく開くんです。冬でもへそ天です(笑)
by sakubiwa (2021-11-15 11:13) 

今宵の晩酌Vol.171今宵の晩酌Vol.173 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。