SSブログ

秋の丹沢トレイルランニング [走り]

IMG_9164.jpg
こんばんは、Cherryです。
秋の丹沢。台風の影響で走れないルートはあるけれどいってみました。
目指すは丹沢のヘソ、大石山へ。
ルートは大倉~塔ノ岳~ユーシンロッジ~大石山~雨乞峠~鍋割山~大倉の予定。
塔ノ岳に登る前に丹沢主稜の尾根沿いに雲海!
IMG_9153.jpg

丹沢での雲海は久しぶりに見ました。
塔ノ岳から富士山も。
IMG_9155.jpg

ユーシンロッジへ向かう為に沢へ。
IMG_9166.jpg

紅葉が始まってる丹沢の山々。
IMG_9174.jpg
IMG_9172.jpg

っで、沢からユーシンロッジへ向かう林道が崩落。
通れなかったので引き返し・・・・
仕方ないので表尾根を通って、ヤビツ峠~柏木林道~弘法山~東海大学前駅で終了。
33㎞ +2650m 約8時間。目当ての山には行けなかったけれど満足なトレイルでした。

お風呂でさっぱりしたらお決まりのこれ!
IMG_9183.jpg
IMG_9184.jpg

ふーがの餃子とビールはやっぱり美味しい[黒ハート]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
10月末に長野県麻績村で開催された「信州天空トレイルマラソン」に参加してきました。
7,8年ぶりに20㎞のショートトレイルランニングに参戦。
アルトホルンが聖山山頂とゴール地点にあり、またエイドステーションには手作りのアップルパイがあります。
he006_1600_original.jpg

he195_1600_original.jpg

リンゴはこの麻績村の名物でもあり、リンゴ畑の間を走る貴重な体験ができました。

he064_1600_original.jpg

総合5位になり、賞品も頂きました。
DSC_9944_1600_original.jpg

IMG_9191.jpg

IMG_9190.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

newton

完走&入賞、おめでとうございます!20㌔はショートとは思えませんが・・・(笑)。丹沢の雲海の上に見える富士山もきれいですね。ビールと餃子は、さぞや美味しかったでしょうね。

by newton (2019-11-27 18:03) 

taka

総合5位入賞おめでとうございます
20Kは歩けても走れません(笑)

今度丹沢に行ったら餃子とビールを味わってみたい。
by taka (2019-11-27 22:24) 

misuke-yota

5位入賞おめでとう!!
りんごの中を走る時っていい香りがするのかしら?
アップルパイもオイシソウ(←そこ?)

丹沢もキレイだね 
山の台風被害も早く元通りになって欲しいね
by misuke-yota (2019-11-28 22:01) 

sakubiwa

newtonさん
ありがとうございます。何とか入賞できました。餃子とビールはたまらない組み合わせですね。
takaさん
ここの餃子は特別ですよ~ 週3日しか営業していませんが美味しいです。
misuke-yotaさん
アップルパイ、手作りで美味しかったよ。
リンゴの中を走ってもリンゴのにおいはしなかった(笑)
by sakubiwa (2020-01-17 13:15) 

今宵の晩酌Vol.1612020年 明けました ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。