SSブログ

2020年 明けました

IMG_9429.jpg
こんにちは、Cherryです。
2020年、明けてからずいぶん経ちましたが今年もよろしくお願いします。

枇杷からも「よろしくにゃん」
IMG_9418 (1).jpg

今年5月まで生きていれば22歳。にゃんにゃん歳です。
どうなることやら・・・・・。
寒い冬は、ベットの中で丸くなっていることが多いです。
IMG_9482.jpg

ちょっと開けてみました。
この後睨まれました。

2020年の年明けは丹沢の山からご来光を眺めました。寒かったけれど良かったです。
そして冬休み最終日も丹沢で遊んでから温泉につかってました。
IMG_9461.jpg

この日もいい天気でした。

2019年の終わりは毎年恒例の肉を食しに「くにとも」へ友人と行ってきました。

相変わらずいい顔をしています。
IMG_9225.jpg

IMG_9227.jpg

追加で切り落としも注文。
IMG_9228.jpg

どうみても普段見ている切り落としとはレベルが違いすぎます。

タンも追加注文しました。
IMG_9230.jpg

分厚くタン1本、各部位が味わえました。

〆は冷麺。
IMG_9232.jpg

毎年恒例の冬の肉。美味しくいただきました。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

hiiragi

ご訪問頂き有難うございます。
琵琶ちゃん、良い場所で眠ってますね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
by hiiragi (2020-01-17 18:58) 

taka

今年も宜しくお願いします

去年12月16日から風邪で今年の2週目まで寝ていました
一回治りかけたのですが病院で再度貰いました
今年は元気で過ごしたいと思います。

sakubiwa さんと枇杷ちゃんにとって良い年でありますように。
by taka (2020-01-18 22:24) 

misuke-yota

美味しそうな年末だったのね♪
寒いからこそのキレイなご来光なのかなぁ

枇杷ちゃん、よろしくにゃ~ん
毎日ゆっくり過ごしてね(^-^) 22歳お祝いしたいよ!
by misuke-yota (2020-01-23 20:03) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。