SSブログ

21回目のワクチン接種 [愛猫]

IMG_9070.jpg
こんにちは、枇杷です[猫]

3連休、秋晴れ!の日に、ネェちゃんに連れられて猫先生のもとへ。
毎年ワクチンとシャンプーをセットでやられます。

猫先生「言う事きかない子は長生きだよね~」
猫先生奥さん「21歳にしては筋肉質よね~」
って。。。

帰ってきてまず、ネェちゃん睨んで・・・・
IMG_9071.jpg

ちょっと拗ねてみて・・・・
IMG_9074.jpg

寝てみた
IMG_9077.jpg

っでやっぱりネェちゃんにべたべたした
IMG_9079.jpg

ネェちゃんはビール飲んでご機嫌だったにょ~~

いい天気、ネェちゃんと一緒の時間が長い3連休
IMG_9131.jpg
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

newton

枇杷ちゃん、三連休をゆったりとできたようですね。
by newton (2019-11-10 15:48) 

sakubiwa

newtonさん、コメントありがとうございます。
枇杷とのんびりとした時間がもてました。
by sakubiwa (2019-11-23 11:40) 

misuke-yota

枇杷ちゃん、年齢不相応(笑)に若々しいよね(^-^)
by misuke-yota (2019-11-28 21:54) 

今宵の晩酌Vol.160今宵の晩酌Vol.161 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。