SSブログ

今宵の晩酌Vol.160 [晩酌]

IMG_8403.jpg
こんにちは、Cherryです。
連日の猛暑、皆さんお変わりありませんか?
8月は北は北海道、南は兵庫まで行ってきましたがどこも暑い!あち~~です。
そんな暑い日はビールも美味しい(笑)
まずは常陸のネストで喉を潤して・・・
つまみ3種
IMG_8628.jpg

千葉産枝豆。
IMG_8630.jpg
地元の枝豆は採れたて甘くて美味しい。

夏野菜?サラダ。
IMG_8629.jpg


シラスやっこ。
IMG_8632.jpg

千葉の地酒に変えて・・・
IMG_8635.jpg

カツオのお刺身。
IMG_8633.jpg

微発砲の日本酒にお刺身、美味しいです。
今宵も美味しく飲みました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
北海道大雪山トレイルジャーニーに参加してきました。
朝日がきれいなスタート前
IMG_8454.jpg
行ってきます!
IMG_8455.jpg
北海道はでっかい!っで暑い。
IMG_8457.jpg

山岳コースは雪渓もあったのですが、例年より少なめ。暑いからね・・・。
IMG_8459.jpg
山頂の絶景スポットは強風とガスで景色半減。
IMG_8467.jpg
70㎞旅を終えたら6位入賞のおまけつき。
IMG_8468.jpg

大会の後は仕事しに東京に戻ってからの再度北海道IN
知床で遊んできました。
クルージングでカムイワッカの滝みたり
IMG_8497.jpg
知床峠に行ったり
IMG_8542.jpg

トウモロコシ畑に山!
IMG_8553.jpg

予定外の硫黄山にも行ってきた
IMG_8615.jpg

一番感動したのがこれ!鮭の滝登り
IMG_8591.jpg

さくらの滝で鮭が飛ぶ飛ぶ。初めてみて感動しました。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

newton

地肴、地酒、良いですね。北海道・知床、行ってみたいです!

by newton (2019-08-13 15:10) 

misuke-yota

6位入賞おめでとう (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

北海道満喫だね(*^▽^*)
鮭スゴい!見たことない!
暑いけど美味しく食べて乗りきろうね~
by misuke-yota (2019-08-14 17:27) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。