SSブログ

枇杷と枇杷2016 [愛猫]

IMG_1243.jpg
こんばんは、枇杷[猫]です。

5月から6月にかけてオイラの季節です。
昨年はネェが撮り忘れてしまいましたが、今年はちゃんとオイラと枇杷で1枚に収まりました。
ねぇ~~
FullSizeRender2.jpg
ビシッと~~
FullSizeRender1.jpg
しつこい!
FullSizeRender.jpg

ネェちゃん、沢山写真を撮ってくれました。
っでネェちゃん、今週末はどちらへお出掛け??
IMG_1239.jpg

どこかなぁ・・・・([たらーっ(汗)]

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

misuke-yota

枇杷ちゃん、枇杷と一緒にポーズきまってるね♪
cherryさんとのなかよしが伝わってくるよ。

…今週末、お留守番かなぁ?
by misuke-yota (2016-06-26 23:07) 

sakubiwa

misuke-yotaさん
今年は無事に一緒にツーショットが撮れたよ^^
喧嘩したりベタベタしたりしながら一緒に楽しんでます。
もうすぐ記念日なので猫ちぐらを候補にしているのよ。
今週末は、1日だけお留守番かも^^;;
by sakubiwa (2016-06-26 23:25) 

taka

もう枇杷の季節ですね、何か1年が早いような・・・・・

by taka (2016-06-30 21:48) 

sakubiwa

takaさん、そうなんですよ、枇杷の季節になりました。1年が早いですよね。

by sakubiwa (2016-07-05 20:57) 

mamii

早いですねもう枇杷の季節ですね。
by mamii (2016-07-12 12:05) 

sakubiwa

mamiiさん、はじめまして、こんにちは。
枇杷の季節は短くて・・・。もうスイカの季節ですね。
by sakubiwa (2016-07-13 12:17) 

潮干狩り今宵の晩酌Vol.107 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。