SSブログ

今宵の晩酌Vol.106 [晩酌]

DSC06667.jpg
こんばんは、cherryです。
夏?っと思うほど暑い日が続きますね。皆さん、お変わりありませんか?

こちらは暑いけれどトレイルは気持ち良い風が吹いていますし、自宅近所の公園でも木陰に梅の実、池にはアオサギと季節を楽しませてくれています。

そんな新緑の季節、走った後は飲みます!
瓶ビールで「お疲れさん!」っで今宵の晩酌はスタート。
ソラマメともずく

DSC06663.jpg

ソラマメの季節ですよね。この季節しか味わえないので貴重です。

小松菜、パプリカとベーコンの炒め物

DSC06665.jpg

シンプルだけど美味しいです。
そして今日のメインはこれ!
DSC06669.jpg

ビックなソーセージ[揺れるハート]

やっぱりビールにはソーセージが合います。
今宵も良い晩酌となりました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
GW前に浅草にでた「にほんまるごと館」へ会社帰りに立ち寄りました。
そこで目についたのがこれ。

IMG_1053.JPG

美味しい!です。お豆腐、野菜、厚揚げなどにぴったりでした。

今週末、29日は奥久慈トレイルレースに参戦してきます。走った事がないコース、そしてキツイということで評判のコース。暑さ対策も万全にしないとかなりキツイらしい・・・。
でも、とにかくやり切ってきます!雪のトレイルも、キツイトレイルも全部練習してきたここ数ヶ月。順位じゃなくて納得いくトレランをしてきたいと思います。
季節の移り変わりを思い出しながら。

IMG_0713.jpg

IMG_0941.jpg

IMG_1086.JPG





nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

taka

食べる黒酢ですか、気になるなぁ(笑)
奥久慈トレイルレース、頑張って楽しんで来てくださいね

by taka (2016-05-24 06:59) 

sakubiwa

takaさん、食べる黒酢は酸味はきつくなくてとても美味しかったです^^
晩酌のお供にもなりますよ。
奥久慈、やり切ってきますね!
by sakubiwa (2016-05-24 23:09) 

misuke-yota

空豆いいね(^-^)
ウチの親は空豆のことを“あし(足)豆”とも言うの
他で聞いたことないんだけど(笑)
奥久慈は初めてのコースなのね!
気持ちよく走ってこられますように♪
by misuke-yota (2016-05-25 23:07) 

sakubiwa

misuke-yotaさん、そら豆があし豆ともいうのって面白いね。豆の形が足裏にみえるからかな?
奥久慈は初めてだからちょっとコースイメージがしにくくて、いつもより装備とか神経質になっているかも^^;;
でも折角行くのだから、納得いく走りをしてきたいなぁ。なかなか行けないしね。
by sakubiwa (2016-05-26 13:25) 

選挙権GET!潮干狩り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。