SSブログ

選挙権GET! [愛猫]

IMG_1147.JPGこんばんは、枇杷[猫]です。
5月5日、オイラは18歳になりました。選挙権GET!しました。

1998年7月5日にネェとオイラがパートナーになりました。
パートナーとなった頃丁度生後2か月程度だったので7月5日マイナス2か月で5月5日がオイラの誕生日になったのです。
毎年、この日はネェが特別な日と思っていてくれて必ずおうちでお祝いをしてくれます。
今年はオイラの男友達、そしてネェのお友達も来てくれてオイラの18歳の誕生日をお祝いしてくれました。
昨年、オイラを診てくれる先生はオイラに「まずは選挙権を目指そう!」って。
そして一昨年はネェに「もうこの子はモトを取ったよ」って。
18歳となったオイラは以前よりちょっと痩せました。だって腎機能処方ドライフードが美味しくないんだもん。だから美味しい夕食まで我慢してたりするし・・・
でも悪戯も遊びも絶好調だよ!
写真はネェが誕生日前後に撮ってくれました。
FullSizeRender.jpg
IMG_1151.JPG
IMG_1152.JPG
IMG_1154.JPG
IMG_1163.JPG
IMG_1167.JPG


今年7月5日はオイラとネェが出会った18回目の記念日を迎えます。パートナーとなって色々あった、そして色々あるこれからも驚き、発見、喧嘩、笑い、まったりなどなど伴に過ごしていきたいね。

そしてネェ、今年も熱い秋のレースに挑むべく月2回はオイラに平謝りして山へ行ってます。
IMG_1169.JPG

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

misuke-yota

枇杷ちゃん選挙権GETおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからもcherryさんと一緒に
カッコ可愛く楽しい姿を見せてね

みすけよりお兄ちゃんになってね
&成人式目指してね
(*^^*)元気でいてくれればいいの♪
by misuke-yota (2016-05-16 20:34) 

mei

枇杷ちゃん。いつまでも元気で楽しく過ごさなきゃね。
by mei (2016-05-20 22:07) 

sakubiwa

misuke-yotaさん、なんとか選挙権GETできたよ^^v
猫先生曰く「年相応の生活を、変化を与えずに」だって(笑)
みすけちゃんから受け取ったタスキをまだ掛けて頑張っているよ。
元気でいてくれるのが一番の飼い主孝行だね。
by sakubiwa (2016-05-23 23:01) 

sakubiwa

meiさん、成人式を目指して頑張ってもらうよ~^^
by sakubiwa (2016-05-23 23:03) 

taka

18歳ですか、とても元気ですね。
今度は成人式、その後はギネス認定です。
by taka (2016-05-24 06:53) 

sakubiwa

takaさん、ついに18歳ですよ!
腎機能などはやはり落ちてきていますが、毎日食べて、遊んで、悪戯して寝てと、満喫した生活を送っているみたいですよ。
ご飯の文句は多くなりました…^^;
by sakubiwa (2016-05-24 23:07) 

今宵の晩酌Vol.105今宵の晩酌Vol.106 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。