SSブログ

枇杷からのお願い [愛猫]

IMG_1376.jpg
こんばんは、枇杷[猫]です。
ネェちゃん、UTMFを無事完走したのだけれど、それから出張、仕事、遊びでぎゅうぎゅう。
UTMFのレポート、もう少しだけまってあげてください。

週末、ぎゅうぎゅうネェちゃん、朝急いでお出掛け。昼過ぎに大きな袋を抱えて帰ってきました。
袋から出したものはオイラの冬用ベット。マカロンの形をしたベットでぬくぬくです。
IMG_1379.jpg
IMG_1382.jpg
先週、動物の先生に血液検査してもらったら[かわいい]もらいました。これでぬくぬくのベットで元気に冬を過ごせそうです。
そんなこんなで、
オイラのキュ~~トな顔に免じて、UTMFのレポートはもうちょっとだけ待ってあげてくださいにゃ。
IMG_1375.jpg

nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

misuke-yota

はい(^-^) 待ってます(笑)

枇杷ちゃんステキなベッドだね~
マカロンの中、ふわふわポカポカだね♪
by misuke-yota (2015-10-25 22:13) 

sakubiwa

misuke-yotaさん、ありがとうにゃ!
このベット、いいでしょ~~~
ネェが誕生日でもないのにプレゼントしてくれたにゃ。
ふわふわで気持ちいい~~にゃ!
by sakubiwa (2015-10-25 22:46) 

空楽

は~い。
お待ちしております。

枇杷ちゃん可愛いぬくぬくのベッド
よかったね! 寒さを乗り切ってね。
by 空楽 (2015-10-26 10:03) 

sakubiwa

空楽さん、ありがとうございます!
枇杷はマカロンベットを気に入ってくれて今朝もご飯後に入って寝ていましたよ。


by sakubiwa (2015-10-26 22:54) 

hi−ragi

ご無沙汰しています。(^-^;
枇杷ちゃん、マカロンベッドちゃんと中に入って使ってる~良い子ですね!
by hi−ragi (2015-10-30 14:18) 

sakubiwa

hi-ragiさん、こんばんは!
このベットはとても気に入ってくれて朝寝、昼寝はここで寝ているみたいですよ。夜もここで寝ていたりして・・・一緒にベットに入ってくれない時もあります(涙)
by sakubiwa (2015-11-01 21:38) 

taka

あはははは
暖かそうなベットですね、気持ちよさそう~

by taka (2015-11-05 07:22) 

sakubiwa

takaさん、かなりお気に召したようで毎日ここで寝ていますよ。

by sakubiwa (2015-11-05 12:31) 

White-Breath

マカロンのベッド可愛いですね~。
UTMFのレポートはゆっくりどうぞ。
楽しみにしております♪

by White-Breath (2015-11-15 21:28) 

sakubiwa

White-Breathさん、ありがとうございます!飼い主バカなのですが枇杷がとても気に入ってくれて可愛くねんねしてくれてます^^
by sakubiwa (2015-11-15 21:44) 

神戸牛を食す@神戸今宵の晩酌Vol.98 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。