SSブログ

UTMF2015へ挑戦Vol.9 [走り]

IMG_1313.jpg

こんにちは、cherryです。
UTMFまであと1日。正確に言えば、あと約20時間。

やっぱり落ち着かないです。2度目のUTMFでも慣れないのですね。
さてシルバーウィークの昨日、朝起きてからUTMFの持ち物をまとめました。
ウェアなど必携品だけでこれだけ。これを右にあるザックに詰める。
IMG_1311.jpg

天気は25日が[雨]。26日は[曇り]/[小雨] 27日は[曇り]/[晴れ]

とにかく天気がこれだけ変わると準備も難しい。時間は変わる、時間が変われば食料の量も変わる、寒さ対策はさらに強化などなど・・・・。

食料も色々と考えてはみたものの・・・・
IMG_1312.jpg
これに粉末のスープとみそ汁を持って行くことに。さすがに寒い時に水やらコーラはテンション下がるので。
はちみつはジェルとわってソフトフラスコに入れていきます。

UTMFに向けて本当にやる事全部やってきたか?って言ったら「NO」です。
他にもっと、もっとやれたと思う。
もっとオーバーナイトトレランは出来たと思う。
けれど・・・やり過ぎず、適度に息抜きもできて、トレイルが嫌いとかにはならなくてUTMFへ向かえます。

昨日、ふと思ったのですが、トレランはじめた頃は100mileどころか40㎞以上走るなんて思いもしませんでした。そしてこのトレランを通じて各地に友人ができるなんて思っていませんでした。
今回のUTMFではトレランを通じて出会い、仲良くなった友人が選手、ボランティア、応援という形集合します。様々な場面で友人達との再会を楽しみたいと思います。

正直な気持ち、ゴールできる自信なんてないです。
でも先月のトレラン大会での良いイメージからUTMFに挑めます。
いつまで体が動き、心が楽しめ、食べ続けていられるか、それは分かりません。
途中でリタイアもあり得ます。でも体が動かなくなるまでは、痛くとも、きつくとも、上を見て、UTMFのコースを走れる自分を最大限に楽しみたいと思います。
走れるのだって沢山の人の応援や協力あってのことですから。ってプラス猫1匹のおかげ。
「一人で走っているんじゃない!」ってこと心に留めて行ってきます。

天気が悪いので富士山は見えないかもしれないけれど、沢山の幸せを願ってきますね。
IMG_1289.jpg

しばらくブログ更新や訪問ができないかと思いますがよろしくお願いします。
では、結果はどうあれ全力でやり切ってきます!




nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

newton

週末は天気が悪いですね。気をつけてくださいね。
by newton (2015-09-24 18:14) 

misuke-yota

キツイのも楽しんできて♪
がんばって!でも無茶はしないでね。
気をつけて行ってらっしゃい!!p(^-^)q
by misuke-yota (2015-09-24 19:46) 

mei

やるっきゃない!!!
by mei (2015-09-24 22:57) 

空楽

行ってらっしゃいませ。
楽しんできてくださいね。
by 空楽 (2015-09-25 09:30) 

taka

天気が悪そうですが、頑張って楽しんで来てくださいね。
by taka (2015-09-25 21:30) 

White-Breath

いよいよですね。
ってか、この投稿している頃は結果が出てるのですね・・・。
更新楽しみにしております。

by White-Breath (2015-09-27 22:43) 

sakubiwa

newtonさん、ありがとうございます。大怪我せず戻ってきました。応援、ありがとうございました。
by sakubiwa (2015-09-29 19:50) 

sakubiwa

misuke-yotaさん、たくさんの応援、どうもありがとう。
夜通しの応援、力になったよ!寝不足にしちゃってごめんね。
よたちゃん、ぴーちゃん、みすけちゃんも応援ありがとう。大会中、何度も思い出したよ(*^^*)
by sakubiwa (2015-09-29 19:52) 

sakubiwa

meiさん、ですね、やってやり切ってきました!
by sakubiwa (2015-09-29 19:53) 

sakubiwa

空楽さん、応援、ありがとうございました!大会前にお話しできてリラックスできました。
by sakubiwa (2015-09-29 19:54) 

sakubiwa

takaさん、厳しい大会でしたが無事に戻ってきました!
応援、ありがとうございました。
by sakubiwa (2015-09-29 19:55) 

sakubiwa

White-Breathさん、大怪我することもなく戻ってきました。
ちょっとお疲れなのでブログ更新までもう少しだけ待っててくださいね。
by sakubiwa (2015-09-29 19:56) 

taka

お疲れさまでした、ゆっくり休んでくださいね。
by taka (2015-10-06 21:21) 

sakubiwa

takaさん、ありがとうございます。ゆっくり飲んでます^^
by sakubiwa (2015-10-07 09:44) 

UTMF2015へ挑戦Vol.8神戸牛を食す@神戸 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。