SSブログ

UTMF2015に挑戦Vol.2 [走り]

IMG_1111.jpg
こんばんは、cherryです。
暑く、ムシムシとした毎日ですが皆さん、お元気ですか?
私は、飲む、食べるは問題なしですが、さすがに飲み過ぎ?とか食べ過ぎ~~(涙)って感じで困っています。
そんな自堕落な私ですが、UTMFの練習はしないとでしょ!っと少し長時間トレイルで過ごす練習をはじめました。
自分のフィールドにしている丹沢。鶴巻温泉駅から大山~ヤビツ峠~蓑毛~東海大学前までのんびりと走ってみたり。
新緑のトンネル。
IMG_1090 (1).jpg
滝を発見。丹沢でコースを変えたら水が沢山みれました。
IMG_1094.jpg

たまには高尾から奥多摩へ。
高尾駅~南高尾丘陵~陣馬~瀬音の湯までのトレランも。
高尾の新緑を堪能。
IMG_1108.jpg
見上げたら鮮やかな緑。いいですね。
IMG_1109.jpg
この日は南高尾丘陵で猿の集団に出会ったり、マムシと遭遇したり、とにかくヘロヘロ・・・。
苦戦して臼杵山についた時は本当に嬉しかったです。
IMG_1113.jpg

UTMFまであと100日とちょっと。その前にトレラン大会が3つ走るけれど、順位とかタイムとか気にせずにとにかく無心にトレランを楽しみたいと思います。




nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 12

taka

もう100日ほどですか
体調を整えて参加してくださいね。

回転寿司の天麩羅は廻っていません、注文して揚げて貰っています。
廻っている天麩羅はパスでしょう(笑)
by taka (2015-06-07 23:00) 

sakubiwa

takaさん、あっと言う間に時が経ち、あと100日とわずかでUTMFです。頑張って富士山の周りを走ってきたいと思います。
終わったら是非、一緒に飲んでくださね^^
回転寿司では天ぷらは回っていないんですね。確かに放置されて何周もした天ぷらはちょっと遠慮したいですね。
by sakubiwa (2015-06-08 22:41) 

空楽

100日なんですね!
応援してます(*^^)v
by 空楽 (2015-06-10 09:38) 

hi−ragi

森林浴しながら、エネルギーチャージですね!
by hi−ragi (2015-06-11 08:40) 

sakubiwa

空楽さん、あと100日です。また富士山を見たら空楽さんの元気を願ってきますね!^^
by sakubiwa (2015-06-12 22:39) 

sakubiwa

hi-ragiさん、新緑のグリーンは本当に元気になりますよね。
hi-ragiさんも自然を見て、感じてエネルギーチャージしてくださいね!
by sakubiwa (2015-06-12 22:41) 

misuke-yota

楽しく走れていますか??
私の方はバンドを組めるメンバーが集まらず(爆)、9月の発表会が流れてしまったので(^-^;
こっちの応援に張り切るよー!!
若さと勢いのぴー、慎重なよた、身体は軽やか霊体(!)のみすけ
応援のバリエーションは去年よりも増えてるからねー
by misuke-yota (2015-06-21 22:29) 

空楽

枇杷ちゃん
届きました。ありがとうございます。
by 空楽 (2015-06-22 13:33) 

sakubiwa

misuke-yotaさん、
えへへぇ・・・あまり楽しく走れていないかも(^^;;
なんだか疲れ気味で、モチベーション低空飛行だよ。

でも、応援団結成、ありがとう~。今年はmisuke-yotaさん+3ニャンでの応援、嬉しいなぁ^^
by sakubiwa (2015-06-22 23:21) 

sakubiwa

空楽さん
無事に届いて良かったです。枇杷の♡を受け取ってあげてくださいね♪
by sakubiwa (2015-06-22 23:22) 

空楽

昨日は突然すみませんでした。
by 空楽 (2015-06-28 09:28) 

sakubiwa

空楽さん、こんばんは!昨日はとても楽しいお時間をありがとうございました。本当に嬉しかったです。
空楽さんとのお話はあっと言うまで・・・やっぱり私、空楽さんを訪ねに行っておしゃべりしたいです。
by sakubiwa (2015-06-28 22:20) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。