SSブログ

大人の遠足@箱根Day2 [旅]

DSC06408.jpg
こんばんは、cherryです。
だいぶ暑い日が増えてきた今日この頃、皆さんお元気ですか?
さて箱根遠足2日目はゆっくりとした朝からスタート。
この日は普通ならGWと言えども平日。世間は仕事の人も多くいたはず。ですが遠足中の2人はお休み[揺れるハート]ゆっくりとした朝は朝からゆっくりと[いい気分(温泉)]に入ってからの朝食。久しぶりにのんびりとした朝食を食べました。こんな朝食、イイですよね。
そしてホテルを後に2日目の遠足スタート。まずは箱根の森彫刻美術館へ。CMで見たりしてはいましたが初めての箱根の森彫刻美術館を体験。広い館内であちこち歩いては見て楽しい自然観照を兼ねた美術館でした。
続いて小涌谷へ。ここで小涌谷の観光名所・千条の滝へ。詳しくはこちら
小涌谷から歩いて自然豊かな道へ。立派な木々が育っていました。
DSC06410.jpg
しばらくあるくと水の音がしてきて・・・
DSC06409.jpg
千条の滝が目の前に現れました。
箱根の水と一緒に[カメラ]
DSC06408.jpg
とても涼しくて気持ちいい滝でした。
続いて宮ノ下へ。
DSC06414.jpg
イノシシが出る場所らしいです(笑)
孤独のグルメで取材されたならやカフェもありました。
DSC06413.jpg
DSC06412.jpg
箱根の各駅を楽しんであっという間に箱根湯本へついてしまいました。
箱根湯本でお土産散策してのんびりと帰路へ。あっという間に終わってしまったmisuke-yotaさんとの遠足でしたがとても記念になった遠足でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★
誕生日の夕食時、misuke-yotaさんに撮ってもらったご機嫌の一枚。
KIMG0034.jpg





nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 10

mei

お~
いい笑顔だぁ~(笑)
by mei (2015-05-24 22:23) 

空楽

とっても素敵な笑顔ですね(*^^*)
by 空楽 (2015-05-26 09:52) 

hi−ragi

楽しんでらっしゃいますね!(^^)
by hi−ragi (2015-05-27 12:47) 

misuke-yota

お疲れさまでした(^-^)
私もビール飲めたらなぁ、美味しく飲んでみたいなぁ(笑)
by misuke-yota (2015-05-27 17:30) 

sakubiwa

meiさん、箱根ラベルのビールに満面の笑みになりましたよ。
by sakubiwa (2015-05-27 21:45) 

sakubiwa

空楽さん、ありがとうございます^^
楽しい旅行でした!
by sakubiwa (2015-05-27 21:46) 

sakubiwa

hi-ragiさん、misuke-yotaさんと楽しく素敵な旅でしたよ♪
by sakubiwa (2015-05-27 21:47) 

sakubiwa

misuke-yotaさん、今回は本当に楽しい計画をありがとう!
楽しい旅でした♪
お酒は飲めない方が、体には良いような・・・(笑)
でもアルコールフリーで一緒に乾杯したいね♪
by sakubiwa (2015-05-27 21:50) 

taka

無沙汰していました
月末の週はあまり自宅にいません
今月も26日~福岡の博多に行っていました。
博多は魚介類が美味しいですね
生きているうちに楽しまないとね(笑)  
by taka (2015-05-31 22:07) 

sakubiwa

takaさん、こんにちは!takaさんのブログのお刺身、とても美味しそうでしたよ!生きているうちに楽しまないとですよね♪
by sakubiwa (2015-06-02 12:25) 

大人の遠足@箱根UTMF2015に挑戦Vol.2 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。