SSブログ

梅雨の楽しみ@小岩菖蒲園 [走り]

IMG_1117.jpg
こんばんは、cherryです。
毎日スッキリしない季節ですが、皆さんお元気ですか?
cherryは色々とありますが、梅雨の季節を楽しんだりもしていす。
先日、ランニングコースの途中にある小岩菖蒲園が開園しました。そこで初日にランニングがてら走って行ってきました。
毎年沢山の種類が見れるこの菖蒲園。この季節、お気に入りの場所です。
今回は初日に行ったので満開とはいきませんでしたが、それでも菖蒲があちこちで咲いていました。
IMG_1118.jpg
IMG_1122.jpg
ハスの花も咲いていましたよ。
IMG_1120.jpg
つつじもきれいに満開です。
IMG_1124.jpg

時々、走るのをサボりたくなったりします。走りたくないなぁ~って。そんな時は楽しみをコースに入れたりしています。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆おまけ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

5月5日に17歳を迎えた枇杷。誕生日レポが遅れています・・・。すみません、写真整理してません。もう少しお待ちくださいね。っで最近の枇杷です。
ネェに攻撃ニャ!!
IMG_1131.jpg

決まっているかニャ?
IMG_1132.jpg

眠いぞ~~~
IMG_1138.jpg

そしてネェからの報告。
先日6月14日に八重山トレイルレースに参加してきました。今回は招待して頂いたのですが・・・・
結果は撃沈。胃腸障害と痙攣祭りを繰り広げました。でもこの大会は年代別に部門を分けて表彰するのでなんとか3位入賞。本当に情けない結果でした。
IMG_1136.jpg
そして今週末の大会。モチベーション低空飛行でなんとなく調子も悪い。
参加やめるか???って検討している私。大会で限界までやり切れない自分を見るのが嫌なのです。
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

空楽

枇杷ちゃん
元気そうで安心しましたよ。
お姉ちゃんのために
いたずらはやめようね!
by 空楽 (2015-06-29 09:40) 

sakubiwa

空楽さん、枇杷は元気すぎてちょっと悪い事も多々ありですよ。
枇杷に、空楽さんからのお言葉をよ~く伝えておきますね!
by sakubiwa (2015-06-29 22:57) 

misuke-yota

菖蒲園キレイだね♪
枇杷ちゃん17歳!イタズラはほどほどに、
いつまでも元気でいてほしいなぁ(^-^)
あくびのお口に指突っ込みたいのは私だけじゃないはず(笑)
by misuke-yota (2015-07-01 20:27) 

sakubiwa

misuke-yotaさん
菖蒲、綺麗でしょ!実はこの地に住んで10年間知らずにいたの。っで知ってから3年間は毎年見に行っている(笑)
枇杷は凄いよ・・^^;;毎日なんかしらしてくれる。
この口に指を入れたら、指だけではないく手も凄い事になっちゃうよ~~だって枇杷だもん。
by sakubiwa (2015-07-01 22:09) 

taka

お久しぶりです、ご無沙汰して申し訳ありません。
6月は株をやっている私にとって年一度のイベントの月です(笑)

小岩菖蒲園は何年か前に訪問したことがあります。
とても綺麗ですよね。

あはは、眠いぞーの口に指を入れてみたいのは私も同じですね。
凄いことになるのは勘弁してほしいけど。

by taka (2015-07-02 07:56) 

misuke-yota

だって枇杷だもん!(*≧∀≦*)(笑)
うん、うん、そんな枇杷ちゃんが好きよ♪
by misuke-yota (2015-07-03 22:10) 

sakubiwa

takaさん、こんばんは!6月は投資家にとっては大事な月ですよね。イベントに忙しいとは思いますが食べて、飲んでいますか?
小岩菖蒲園は、近くの土手と目の前の公園もなんとなくのんびりとして良い風も吹いて好きな場所です^^
takaさんも枇杷の口に指を入れてみたいなんて、takaさん皮手袋装着でおねがいします(笑)
by sakubiwa (2015-07-03 22:29) 

sakubiwa

misuke-yotaさん、枇杷が聞いたら「misuke-yotaさんちの子になる!」って言うよ(笑)
いつも枇杷を可愛がってくれて嬉しい~^^♪
by sakubiwa (2015-07-03 22:31) 

UTMF2015に挑戦Vol.217回目の記念日 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。