SSブログ

今宵の晩酌Vol.88 [晩酌]

DSC06295.jpg
こんばんは、cherryです。
今週末金曜日、関東は雪が降りました。寒いです・・・。
そんな寒い日ではありますが、今朝はいつも通り走ってきました。寒い!っで今月の走った距離は283㎞。昨年UTMFの練習していた1月は300㎞OVERでした。でも、2月の大会に対しては走るべく距離は走れたかな???
そんな寒い日続きで走った週末の晩酌は暖かい部屋でほっこりとした晩酌をしました。
冷えた体をバスタイムで温めてから晩酌開始。
まずはアボカドと蒸し鶏の前菜。
DSC06281.jpg
疲れた体には鶏むね肉は良いタンパク質です。

続いて冷えた体に温まるメニュー、チリビーンズとアボカドのチーズ焼き。
DSC06283.jpg
寒かったの体の芯から温まるメニューにしてみました。
食べるにしたがって体がポカポカになりました。
そしてここからワインを飲みながらのんびりタイム。
DSC06282.jpg
チーズとハムでのんびりとした時間は良いですね。
そしてうちの枇杷。足が痛いのに・・・どっかりと乗っています。
IMG_1003.jpg
IMG_1002.jpg

2月に三浦半島縦走トレイル大会に参加してきます。
そのために試走もしてきましたが、昨年よりも走力が落ちているような・・・
でも今年が最後になるであろうこの大会、楽しんできます。なんせトレランに関して初めてを一番味わった三浦半島ですから!
大楠山からの富士山。
IMG_0999.jpg
鎌倉・天園からの眺め。
IMG_1001.jpg
いつまでも見ていたい景色、鎌倉。ここで大会がなくなることは淋しい事だけれど、でも、仕方ないかな。個人的には独りトレランの一歩をはじめた場所で、原点となる場所です。迷ったり、困ったら必ず戻るのがここ鎌倉なんですよね。

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

ロス

寒い中、お仕事もランもお疲れ様です!
計り知れない思いのある三浦半島へ向けて、心身ともに準備中ですね♪
思いっきり臨んで、大自然と仲良く調和して大自然と仲良く対話をして来てくださいねー♪

by ロス (2015-02-01 21:38) 

mei

日本海側は、まだまだ寒いし、雪も降る。
だから、私はホットワイン飲んでます・・(笑)

by mei (2015-02-01 23:34) 

taka

大会に向けて頑張って練習できたのかな
本番はたしか7日だったかな、体調を整えて頑張ってきてください。
もしかしてらゴールに居たりして(笑)

私も鎌倉大好きです。
走りませんが、ハイキングコースをよく歩いています。


by taka (2015-02-02 20:25) 

sakubiwa

ロスさん、お疲れ様です!今日も寒いですね。
三浦へ気持ちも体もピークには達してはいませんが、思い切り楽しんできます。一番、たくさんの事を教えてくれたトレイルですから、当日は納得いくレースにしますね♪
by sakubiwa (2015-02-03 23:26) 

sakubiwa

meiさん、日本海側は・・・・関東育ちの私には冬が越せないです。ホットワイン、イイね♪
by sakubiwa (2015-02-03 23:27) 

sakubiwa

takaさん、万全とまではいきませんが、とりあえず完走はできそうです。もしゴールにいらしたら合図はビールで!お願いしますね。
鎌倉は本当に良いハイキングコースですよね。
by sakubiwa (2015-02-03 23:29) 

今宵の晩酌Vol.87孤独のグルメ@川栄 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。