SSブログ

ご無沙汰!枇杷・夏~秋 [愛猫]

1410枇杷.JPGこんばんは、枇杷[猫]です。
みなさん、ご無沙汰です。お元気ですか?
おいらは元気に夏を乗り切り秋をのんびりと迎えているにゃ。
夏は・・・・暑くてシャチちゃんと昼寝。
枇杷とシャチ2.JPG
秋は、一年のビックイベント、ワクチン&シャンプーへ。動物病院の先生、おいらに「若作りだねぇ~」って迎えてくれて、っで帰る時に「来年、元気だったらまた打ってあげるね」って。
失礼にゃ!来年も元気なはずにゃ!!
っで、病院から帰ってきたら後はへろへろ~~~っでごろごろと過ごして。←いつもごろごろですByネェ
1410枇杷2.JPG
こんな生活で日々過ぎていっているにゃ。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆おまけ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
先月、北海道から贈り物が届きました。
北海道ルスツトレイルで区間賞をGETできたらしく、その賞品が贈られてきました。
賞品は、朝どりとうもろこしでした。
とうきび区間賞.JPG

トレランを頑張ったご褒美は嬉しいです。
そして、冬の大会に向けて多少の天気が悪くても週末は練習へお山通いをしています。
141012大山.JPG





nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

misuke-yota

やっほー枇杷ちゃんお久しぶり!
お昼寝気持ちよさそうね~。
若作りって… 先生も言いますねぇ(笑) 確かにそうだけど(≧▽≦)
まだまだ元気でキレイな枇杷ちゃんで頑張ってね♪
とうもろこし美味しそう!(トレランじゃなくってご褒美に食いついちゃった)
by misuke-yota (2014-11-05 21:49) 

sakubiwa

misuke-yotaさん
こんにちにゃん!お昼寝って最高にゃ!misuke-yotaさんもたまにはしてにゃBy枇杷
misuke-yotaさん、本当に先生はいつも枇杷を見ると「若作りだねぇ~」って言うんですよ。16歳には見えないのだそうで。
もう少し頑張って成人式を迎えて欲しいですよ。
とうもろこし、これは甘かった!!うまうまでした。
やっぱりご褒美は大事だよね^^
by sakubiwa (2014-11-06 23:10) 

taka

16歳だと私より年寄りなんですね
20歳のニャンちゃんはそんなにいないでしょう
頑張って長生きして20歳を迎えてほしいね
by taka (2014-11-07 22:14) 

sakubiwa

takaさん
16歳だと人間でいえば高齢者ですね。でも今のところ大病せずにいてくれるので成人式を目指してほしいですね。
友人宅のにゃんこは21歳、実家の猫は18歳まで生きていたので枇杷も化け猫??って思われるくらいであってほしいです(笑)
by sakubiwa (2014-11-09 20:05) 

稼ぐ猫猫散歩@谷中 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。