SSブログ

稼ぐ猫 [日記]

宝くじ猫.JPG
こんばんは、cherryです。
夏のある休日、ふらりとランニングへ。
自宅から約9kmくらい走ったところに宝くじ売り場があります。
そこに・・・・看板猫。
宝くじ猫4.JPG

優雅に寝ていました。
宝くじ猫5.JPG

この白猫ちゃん、どうやら招き猫らしい。
宝くじ猫3.JPG

当たる宝くじ売り場だそうです。

そしてこの白猫ちゃんの足元にはモンプチが。。。。

招き猫はご飯も立派でした。

我家の猫・枇杷。タダより高いものは無い!タダで動物病院から貰って・・・・
今じゃ立派なオヤジ。食べて、寝て、悪戯して・・・・ダラダラと16歳を満喫しています。
1410枇杷2.JPG

nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

misuke-yota

宝くじ、買いました?
招き猫ちゃんの表情がなんだかユルくてイイですね。
気合い入れない方が当たるのかしら。
タダで(笑)癒しとニッコリをくれる枇杷ちゃん、大ファンよ(^3^)/
by misuke-yota (2014-10-13 13:06) 

sakubiwa

misuke-yotaさん、宝くじは買いませんでした。なんかぼったくれそうで。
ここのニャンコ、サービス精神全くなしのニャンコでして…。優雅に時間を過ごしてましたよ。
枇杷はタダだけどかけがえのない家族でいてくれます!時に絶叫の悪戯やらそそうもするけどね、
by sakubiwa (2014-10-13 21:58) 

mei

お金じゃ買えない物もある。

枇杷ちゃんとの日々はpriceless
by mei (2014-10-13 23:00) 

taka

申訳ないけど、もし宝くじを買ってもここでは買いません
猫ちゃんが悪いんじゃないですが、金儲けの種ではねぇ
家族にはそんなことさせられない
(独り言です)
by taka (2014-10-15 18:33) 

sakubiwa

meiさん、枇杷は何にも取り柄ないしブランド猫ではないけれどこれぞ家族!だわ。
by sakubiwa (2014-10-15 22:40) 

sakubiwa

takaさん、それも家族愛ですよね。
ここの家族はこのにゃんこで生活がハッピーでにゃんこもハッピーでいいものを食べれるのならそれも家族愛かもです。
by sakubiwa (2014-10-15 22:46) 

taka

そういう考え方もあるのかと納得です

by taka (2014-10-17 08:13) 

hi−ragi

お元気ですか?(*´ω`)
オータムジャンボ、おかげ横丁の招き猫屋の前で買ったけど、まだ結果見てない、、、蛙に乗っけて拝んだけどご利益あると良いなぁ
by hi−ragi (2014-10-30 14:34) 

sakubiwa

hi-ragiさん
ご無沙汰しています。元気にしていますよ。
オータムジャンボ、当たりますように!(祈)

by sakubiwa (2014-11-04 23:02) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。