SSブログ

枇杷日記~小さいオイラ~ [愛猫]

DSC05207.JPG
こんにちは、枇杷[猫]です。
皆さん、お元気ですか?

この間、ネェが、オイラのアルバムを出してきて、デジカメで[カメラ][ぴかぴか(新しい)]と撮っていました。

久しぶりにオイラの小さい頃の写真を見ましたよ。
オイラは洗濯機が大好きだったんだぁ~
当時、2槽式の洗濯機の洗う方の中に入っていました。途中で[眠い(睡眠)]だったりしてました。

DSC05279.JPG

寝起き顔がまだまだ、子供の顔だよねぇ。
DSC05278.JPG

ちょっと変顔・・・・[たらーっ(汗)]ネェがこんな瞬間を撮っていたとは・・・・

DSC05281.JPG

ネェに叱られて、仕方なく洗濯機から脱出。
DSC05280.JPG

この機械、オイラにはとても楽しい遊び場でした。
大人になったオイラは、今では洗濯機で遊ぼうとは思わないけれどね。
そう言えば、洗濯機遊びの延長で、ネェが仕事に行ってから、詰め替え用柔軟剤を開けて、玄関やオイラ自身にもぶちまけた事がありました。真っ青に染まったオイラと柔軟剤で満たされた玄関、そんな状況でネェを出迎えました。流石に、ネェも呆れ果てていました。
今となっては、良い思い出ですよね[たらーっ(汗)]

今でじゃ落ち着きましたよ(←それぼど落ち着いていない・・・・ Byネェ)
ほら、お行儀良く、寝ているでしょ。

DSC05277.JPG

そんな事はないですよ。なんせ、これじゃあティッシュペーパーが使えないんですから!
いくつになっても余計な事は良く出来る猫です byネェ
DSC05276.JPG

いつまでたっても褒めてはくれない鬼ばば(ネェ)なんですよ~(褒めるポイントがないのよ~ byネェ)
こんなネェですが、皆さん、どうぞ宜しくお願いしますね[猫]
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

misuke-yota

あははっ! 枇杷ちゃんったら!
色々やらかして(笑)ますねー(*≧∀≦*)
柔軟剤を口にしちゃわないで良かったー。
洗濯機、ウチのみすけも一時期はまりましたよ。何故かしら?

あのね、枇杷ちゃん。
cherryさんが枇杷ちゃんのことを褒めてくれないって言うけれど
内心「オイシイネタができた」って喜んでると思うよ(爆)
by misuke-yota (2012-09-09 17:50) 

taka

洗濯機で洗濯されなくて良かったですね
慌てものの私ならやりそう

ワンコと暮らしていたとき留守番させて帰ってきたら
ティッシュボックスから全部引き出して部屋の中が真っ白でした
むかしの事を思い出しました
by taka (2012-09-09 20:25) 

空楽

枇杷ちゃん
とっても可愛いですね^^
14年前って長男が10歳の頃なんですよね~
これからもずっとずっとおねえちゃんと仲良くしてくださいね!

by 空楽 (2012-09-10 07:37) 

hi−ragi

ちびっこ時代は色んな事やらかしてくれますよね。
柔軟剤まみれを発見した時は、絶句だったでしょうね、、、(@_@;)
by hi−ragi (2012-09-10 12:08) 

sakubiwa

misuke-yotaさん
みすけちゃんも洗濯機にはまった時期がありましたか~
なんででしょうね?枇杷は洗濯機が回ると寄ってきて眺めて遊んでいました。その間、一度だけ洗濯中の洗濯機に落っこちた事がありましたよ(笑)
misyke-yotaさん
オイラ、ネェにネタ提供していないつもりが、提供していたとは!たまには、ネタ提供のお礼が欲しいにゃ!By枇杷
by sakubiwa (2012-09-10 12:10) 

sakubiwa

takaさん
子供だった枇杷は、一度だけ洗濯中に落っこちて半身浴状態の事がありましたよ(笑)

枇杷も、ティッシュペーパーの悪戯はすごかったです(涙)1日に二箱出しまくりが、何日も・・・・
by sakubiwa (2012-09-10 12:16) 

sakubiwa

空楽さん
いつもオイラを可愛い~って言ってくれて有難うにゃん!
ネェはオイラとであった時は20代前半だったのに、いまじゃ・・・・
こんなネェを宜しくですにゃ^^
by sakubiwa (2012-09-10 12:18) 

sakubiwa

hi-ragiさん
本当、ちびっこどころか、未だに色々とやらかしてくれますよ(^^;;
暗闇の玄関に1歩踏み入れたらにゅるって感触、電気をつけたら青毛の猫がぼ~っと座っていて、初めは理解不能でしたよ。
by sakubiwa (2012-09-10 12:21) 

今宵の晩酌Vol.34猫友ギフト ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。