SSブログ

猫友ギフト [愛猫]

DSC05373.JPG

こんにちは、毎日暑いですね。
残暑と言うよりも、まだまだ、猛暑の様な毎日。
皆さん、お変わりありませんか。

先日、猫さん友達のmisuke-yotaさんから[プレゼント]が届きました。
中を開けると、みすけちゃん&よたちゃんのお写真や菓子、行きたかったじゃらん猫グッツ、そして、枇杷にまでおやつが入っていました。

早速、暑そうな枇杷に団扇を持たせてみました。
DSC05368.JPG

反応がイマイチなので、枇杷に頂いたおやつを渡してみました。
すると、どうでしょう。この頬ずり。

DSC05370.JPG

枇杷「ネェちゃん、このササミから、美人さんの気配がするにゃ」
ネェ「うん、枇杷より2つ上のみすけちゃんと、4つ下のよたちゃんって美人さんがいるおうちから頂いたんだよ」
枇杷「オイラ、真ん中!だにゃ~。美人さんに挟まれちゃったにゃ~~~[ハートたち(複数ハート)]
ネェ「う~ん・・・・ちょっと違うかも。みすけちゃんもよたちゃんも、枇杷を良いと思うかねぇ???」


人の意見を聞いているのかいないのか、自分のもの!オーラを放っています。
良かったね~枇杷。
DSC05371.JPG

枇杷「本当に嬉しいにゃぁ~[猫]

DSC05372.JPG

misuke-yotaさん、本当にどうも有難う御座いました! これからも宜しくね☆

みすけちゃん&よたちゃん、暑いけれど元気に乗り切ってね。
nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

White-Breath

枇杷ちゃんのとてもうれしそうな表情がいいですね♪

by White-Breath (2012-09-16 23:32) 

misuke-yota

枇杷ちゃん、喜んでくれてありがとう(^▽^)
みすけもよたも枇杷ちゃんとオトモダチになれてうれしいです♪
これからも一緒に元気に過ごそうね!

cherryさん
ご紹介ありがとうございます♪ これからもどうぞよろしく_o_ 
美味しいネタ、かわいい枇杷ちゃんをたくさん見せてくださいね(^-^)
by misuke-yota (2012-09-17 15:13) 

sakubiwa

White-Breathさん
自分のモノと分かると、この姿ですよ^^
私は、この姿を見たさに貢ぎっぱなしです。
by sakubiwa (2012-09-17 19:22) 

sakubiwa

misuke-yotaさん
こちらこそ、嬉しい贈り物をどうも有難う~♪
枇杷もこの通りで、とても喜んでいました。

みすけちゃん、よたちゃん、これからもよろしくね☆
そして、枇杷と一緒にのんびり長生きしようね!
by sakubiwa (2012-09-17 19:25) 

空楽

枇杷ちゃん
幸せそうですねーー^^
可愛くてなでなでしたいな~
by 空楽 (2012-09-18 11:09) 

sakubiwa

空楽さん
暑いですね・・・。
この夏は、ほぼドライ28℃で快適ルームで過ごして過ごしている枇杷です^^ ちょっと、羨ましいですよ。

オイラ、空楽さんになでなでしてほしいにゃ~ By枇杷

by sakubiwa (2012-09-18 12:18) 

taka

うちわとおやつでは反応が違うのが可愛いです

バジルは秋になると枯れてしまいます
でも部屋の中の窓際に置くと冬を越して楽しめます
長く楽しんでください
by taka (2012-09-18 17:43) 

ロス

たくさんのギフト、ネェにも枇杷ちゃんにも嬉しいですねー!!!
by ロス (2012-09-18 23:45) 

空楽

昨夜はありがとうございました^^
とっても楽しかったです。
by 空楽 (2012-09-19 10:12) 

hi−ragi

枇杷ちゃんのうっとりの表情癒されました~(^o^)
by hi−ragi (2012-09-19 11:06) 

sakubiwa

takaさん
食いしん坊の枇杷らしい態度でした^^
バジル、小さなポットが5つほど出来ました。
もう少し涼しくなったら、お部屋に入れてみますね
by sakubiwa (2012-09-19 12:01) 

sakubiwa

ロスさん
サプライズで、驚き&嬉し!でしたよ。
ロスさんからのギフトも、枇杷が大喜びでした。
未だに、あの袋で遊んでいます^^
by sakubiwa (2012-09-19 12:03) 

sakubiwa

空楽さん
こちらこそ、昨日は楽しい時間を有難う御座いました。
楽しかったです^^
by sakubiwa (2012-09-19 12:04) 

sakubiwa

hi-ragiさん
こんな枇杷の顔で癒されてくださったなんて、嬉しい!!です^^
でも、にゃんこのご機嫌顔を見ると、飼主はデレデレになりますよね。
by sakubiwa (2012-09-19 12:05) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。