SSブログ

オイラの分身3 [愛猫]

biwa 4.JPG
こんばんは、枇杷[猫]です。

前回のオイラの木彫り情報から、またまた嬉しいニュースが届きました[かわいい]
前回の木彫り情報はこちら↓

[猫]http://sb-home.blog.so-net.ne.jp/2012-05-25#more[猫]

昨日、オイラの分身を作ってくれているお姉さんから、オイラの木彫り情報が届いたんだよ。

前回から、オイラの木彫りに色が着いたんだよ。
biwa2.JPG

こうやって色付けしていくんだね。
biwa3.JPG

ほら、白く色付いて、ますますオイラぽいでしょ。
biwa 1.JPG

そして、尻尾が付いた[exclamation×2]

biwa 4.JPG

そして、お目目にも、瞳が入っている~~[るんるん][るんるん][るんるん]

まだ、正面から対面していないのだけれど、横顔からちょっと、オイラの表情が分かるよね?

biwa5.JPG

オイラ、ドキドキ[揺れるハート]&ワクワク[るんるん][ぴかぴか(新しい)]なんだにゃぁ~

あとは、色を付けながら、掘って、調整して完成!なんだよ。
6月末には完成する予定なんだけれど、ネェがぎゅうぎゅうだからって、木彫りがオイラのうちに到着するのは、7月下旬[バッド(下向き矢印)]

オイラ、楽しみを延ばされた~~~ネェのせいで~~~~(←ネェもぎゅうぎゅうでなければ、早く木彫り枇杷に会いたい!っつーの[パンチ]Byネェ)

暴力反対にゃあ~~[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

お姉さんは、と~ってもやさしくて綺麗なんだにゃ~。ネェとは違う[exclamation]違いすぎるにゃ[exclamation×2]
お姉さん、オイラに会いに来てね、オイラ待ってるし~[かわいい]

オイラとネェは、木彫りが完成するのを、楽しみにしているにゃ[猫]

オイラの素敵な分身を作ってくれているお姉さんの情報はこっちにゃ↓[猫]

[かわいい]http://web.me.com/nao.sato/pipage/home.html[かわいい]

興味がわいたら、HPを除いてみてにゃ~~[猫]
nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

ロス

ついに、来ましたねー、完成間近ですねー!
目の前で見れるのが、楽しみですねー!!
by ロス (2012-06-07 23:47) 

空楽

おお~^^
枇杷ちゃんもうすぐですね!!
楽しみ~~~
by 空楽 (2012-06-08 11:04) 

sakubiwa

ロスさん
はい、もうすぐですよ~
かなり楽しみです♪ 置く場所も今から検討中です。
by sakubiwa (2012-06-08 12:37) 

sakubiwa

空楽さん
枇杷の分身、もう少しで完成です~
とても楽しみですよ^^
枇杷が分身と対面した時の反応も楽しみです。
by sakubiwa (2012-06-08 12:38) 

White-Breath

色が入るとますますそっくりですねぇ~
枇杷ちゃんがご対面したときどういうリアクションするんですかねぇ~( ̄m ̄*)
by White-Breath (2012-06-09 23:32) 

taka

木彫りの枇杷ちゃんをみて、枇杷ちゃんどんな顔をするのでしょうか
楽しみですね

ご心配頂きありがとうございます
きのうは飲みにいけるほど元気になりました

by taka (2012-06-10 14:00) 

mei

完成が楽しみだニャン♪
by mei (2012-06-10 19:51) 

sakubiwa

White-Breathさん
本人との対面、かなり楽しみですよ。もちろん、対面時は、後日ブログに載せますね。

by sakubiwa (2012-06-11 12:28) 

sakubiwa

takaさん
お元気になって、良かったです。本当、お体を大事にして下さいね。
飲みに行けるようになったなんて、嬉しいです!
夏に向けて全快ですね。
by sakubiwa (2012-06-11 12:29) 

sakubiwa

meiさん
もうすぐ完成です!枇杷の反応が楽しみです♪

by sakubiwa (2012-06-11 12:30) 

空楽

そちらは涼しい?寒い? のでしょうか?
今朝の天気予報で上着を着て出掛けましょう!
って言ってました。
6月また走られたのでしょうか?
by 空楽 (2012-06-12 09:40) 

sakubiwa

空楽さん
今日は、涼しいですよ。熊本はどうですか?
昨夜から、明け方にかけて枇杷が、毛をゲ~っと。
ブラシをしてもしても、この季節はゲ~です。
7ニャンズはどうですか?

10日日曜日、武甲山トレラン大会・27㎞に参加しました。死にそうでした~!! でも、制限時間内になんとか完走できました。
今のところ、9月に多摩川源流トレラン30㎞は参加決定です^^
by sakubiwa (2012-06-12 12:38) 

空楽

昨日、真夏日でとっても暑かったです。
10日お疲れ様でしたね。
9月もまた頑張ってくださいね。
by 空楽 (2012-06-14 05:41) 

sakubiwa

空楽さん
熊本は、今日も暑い日みたいですね。
熱射病には、気を付けて下さいね。
空楽さん住む熊本でも、トレラン大会が行われているんですよ。
熊本県山都町であるらしく、この大会は凄いアスリートでないと走れない大会ですよ。Hpはこちら↓
http://runnet.jp/trail/race/calender/info_n366.html
by sakubiwa (2012-06-14 13:49) 

misuke-yota

おぉっ、本当に分身!!
早く枇杷ちゃんと並んだところが見たいですね(*^^*)
by misuke-yota (2012-06-14 17:32) 

sakubiwa

misuke-yotaさん
もうすぐ完成ですよ~
私も、枇杷との対面楽しみなんです♪ 対面したら、ブログに載せますね。
by sakubiwa (2012-06-15 12:17) 

空楽

山都町であるんですね~
山都町って有名なパワースポットがあるんですよ。
by 空楽 (2012-06-15 14:14) 

sakubiwa

空楽さん
山都町にパワースポットがあるんですか?!
魅力的ですよ~

ききちゃん、元気になってきたみたいですね。良かったです^^
by sakubiwa (2012-06-16 22:30) 

14回目の誕生日梅雨の楽しみ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。