SSブログ

お花見 [季節]

DSC04633.JPG
こんにちは、cherryです。
今年も、やってきした。桜の季節。
4月生まれの自分としては、桜が咲く頃は毎年、ウキウキしているのです。

先週末、自宅裏を流れる川沿いの桜並木を見に行ってきました。
先週末は、まだ5分咲き。それでも、桜並木は画になります。

DSC04621.JPG

桜の花のトンネルを通っているようで、嬉しくなりました。
DSC04623.JPG

普段、セカセカと歩いている自分、でも、こんな日はのんびりと桜を見上げ、眺めました。

DSC04622.JPG

やっぱり、きれい[るんるん]

しばらく歩いていると、桜を見に来ている人の手に、美味しそうなモノが[目]
いいなぁ~、どこかで売っているのかな?っと思いながら、さらに歩いていくと・・・・
地域の自治会がやっている屋台が並んでいます。
そして、「桜まつり」と看板まである。
どうやら、この日は桜まつりのイベント日だったようです。

そこで、自分も、ウインナーを買いました。
DSC04627.JPG


この日は、午前中ランニング。
帰宅してシャワーを浴びてすっきり。
そして自宅冷蔵庫で出番を待っていたビールを持って桜並木を眺めにきたのです。
完全に桜の下で飲む気満々でした。

DSC04630.JPG

桜の下で、熱々プリプリのウインナーを一口。
ジューシーな肉汁とハーブの香りが口いっぱいに広がります。
冷えたエビスホップをゴクゴクっと飲めば、もう、幸せ!!
午前中運動したので、余計に美味しい!

空を見上げたら、青空[晴れ]
DSC04625.JPG

とても、気持ちの良い休日の午後でした。

枇杷は家でお留守番。
DSC04620.JPG
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ロス

桜との景色、絶景ですねー!
そんな綺麗なところで、ランニング後の身体をビールと美味しいおつまみでのんびりリラックス・・・羨ましぃですねー!!
いいお花見でしたね!!!
by ロス (2012-04-16 11:25) 

sakubiwa

ロスさん
満開とはいきませんでしたが、桜の花は堪能出来ましたよ♪
後半は、花より団子いやお酒も・・・・になちゃいましたが・・・・
1年に1度のイベントなので、楽しみました。
by sakubiwa (2012-04-16 12:48) 

White-Breath

おぉ、桜がたくさんあっていいですなぁ。
こりゃビールがうまそうだww

最後の枇杷ちゃんの写真むっちゃかわいいですね♪

by White-Breath (2012-04-17 00:26) 

sakubiwa

White-Breathさん
兄さん、桜を眺めながらのビールは良いですよね。っで、もっと良かったのが、自治会の方達との会話。なんか良かったです。
枇杷を可愛いなんて・・・・・兄さん、嬉しい!!
by sakubiwa (2012-04-18 00:02) 

陽だまりではなく今宵の晩酌Vol.24 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。