SSブログ

聖歌猫 [愛猫]

[クリスマス]メリークリスマス☆
イブの夜は、いかがお過ごしでしょうか?
特別な日、一年に一度しかない日、素敵な夜でありますように[ぴかぴか(新しい)]

イブの今宵、星がとても綺麗な夜です。
夜、9時過ぎに帰宅して、枇杷とのんびりとイブを過ごしていました。
っが、枇杷の悪さで、途中、カーテンを洗濯する羽目に。。。
「駄目でしょ!枇杷[パンチ]
久しぶりに、キツク怒られ、少々興奮&緊張が入り混じった様子の枇杷。年老いた?体には刺激が強かったのかな?って12歳だけれど・・・・・

でも、悪戯しても何しても、今年もご馳走&プレゼントをゲットした枇杷でした[猫]クリスマス枇杷.jpg

枇杷が1匹聖歌猫をやってくれました[るんるん]

良かったら画像を、新年前まで飾ってやってください。
タグ:
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

いとお

メリークリスマス!!
枇杷ちゃんかわいいですねぇ(^^♪
ホント歌ってるみたい!
by いとお (2010-12-25 10:54) 

sakubiwa

いとおさん
メリークリスマス!!久しぶり?のクリスマス in 日本はいかがですか?

枇杷もこぶし利かせて?歌ってますよ♪
by sakubiwa (2010-12-25 13:57) 

空楽

メリークリスマス  ☆
枇杷ちゃん
も~ろびと~こぞりて~ ♪ しゅわーきませり~  ♪
歌ってますね~
最近スーパーでもろびとこぞりてじゃなくて
マラリアキャリーの歌が流れて寂しかった・・・
嬉しいなぁ~^^
by 空楽 (2010-12-25 16:42) 

sakubiwa

空楽さん
最近は、流行の歌が主流で流れているんですかね?

この枇杷の写真を職場の友人に渡したら「怖い・・・コブラみたいな口」って言われちゃいました(汗)
by sakubiwa (2010-12-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。