SSブログ

ナノブロック [お奨め商品]

こんばんは、cherryです。
今年、初夏、都内大型家電店で見つけた玩具・ナノブロック詳しくはこちら幼少時代はあまり興味を示さなかったブロックでしたが、これには興味を示しました。
いや、興味津々でした。
そして、欲しいものを買って、職場のランチタイムにデスクで毎日10分程度作っていました。
何故、職場で作るのか?それは、自宅にはギャングがいるからです。そう、なんでも触るギャングが↓
目をランラン輝かせて、何でも触るギャングこと枇杷です。
biwaらんらん.JPG
我家のギャング・枇杷は何でも触る。お蔭でパズルのピースが無くなったり、自宅の置物が壊れたりしました。
なので、今回は職場でランチタイムに楽しむことにしました。
初めは、某携帯電話でお馴染みの北海道犬を作りました(難易度2)
次に、自分が行ってみたい場所・モンサンミッシェル(難易度3)
続いて立ち姿が可愛いミーアキャット(難易度3)を作りました。
これで、自分が興味をもったナノブロックは完成です。まずは横から。
小ミーアキャットをモンサンミッシェルの上に乗せてみました。
nano2.JPG

続いて上から。
nano1.JPG

最後は、チキンラーメンのひよこ玩具と供に。
nano3.JPG

今も、これらナノブロックは自分の職場PCの脇に飾ってあり、時々、遠くへ行きたい病を発症する自分を癒してくれています。(ああぁ~自然のミーアキャット見たい、モンサンミッシェルに行って見たい!なんて欲求を・・・・)

rusk.JPG
仕事していると5時過ぎに小腹がすきます・・・
時に、職場の売店に行ってお菓子を購入。今回はカステララスクを友人と折半。
お茶と供に頂きました。ほんのり甘くサクサクの食感が美味でした。
rusk2.JPG
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

空楽

空楽父も息子たちと遊ぶのではなくて
自分で楽しんでましたよ。  
by 空楽 (2010-11-08 14:28) 

sakubiwa

空楽さん
空楽お父さんも、楽しまれていましたか。
これ、はまるんですよ。良く出来ている商品でお奨めですよ。
ニャンコ達には要注意ですが・・・・
by sakubiwa (2010-11-09 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Monterey&Carmel in C..秋の味覚 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。