SSブログ

めちゃ好きやねん [日記]

こんにちは、cherryです。

今回は、久しぶりに我家の愛猫・枇杷(びわ)の日記です。
こんにちは、枇杷です。
枇杷正面.JPG

残暑お見舞い申し上げます。


ご無沙汰です。ナカナカ、飼主が表に出させてくれなくて・・・・・
本当は、もう少しブログに登場したのですが。
今度、飼主にリクエストしてやってください。「枇杷を出して!」って

毎日、暑いですが如何ですか?
おいらは、今年12歳「歳ね~」っと言われますが、実際においらを見ると「若いですね~」と言われます。
動物病院の先生にも「若作りだね~」って言われちゃいました。

若さの秘訣は、これ!
またたび.jpg

マタタビです。暑い日は特にこれが良いんです。
人間は、ビール飲んで良い気分~ってやっているでしょ?
おいらの飼主も、この一杯が良い!って言ってます。
猫のおいらだって、良い気分で酔っ払いたいんですよ。
飼主が飲む時には、おいらも必ずマタタビを貰って酔っ払い猫です。

マタタビのお代わりが欲しいときはこ~んな上目づかいをすると、お代わりがもらえたりします。
枇杷とIQぼーる.JPG

時々、おねだりしても「もう、酔っ払ったでしょ!」って飼主から言われると、不貞腐れます。
枇杷とIQボール.JPG

それでも、飼主が相手にしてくれないと、ゴクゴクお酒を飲んで気持ち良くなっている飼主を「じ~」睨んだりして。
枇杷とIQボール2.JPG

でも、こんな顔したりするけれど、おいらは体全体で飼主の事をこう思っています。
『めっちゃ好きやねん』
枇杷バック.JPG

この「めっちゃ好きやねんT-シャツ」、飼主が大阪のお土産にくれたんですよ。
飼主にたまに気持ちを込めてこのTシャツ着ています。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

あんず-M

枇杷ちゃん、かあわいい~!上目遣いがとてもイイですね~。またたびのおかわりもしちゃうんですか。sakubiwaさんのこと、めっちゃ好きやねんな~。^_-
by あんず-M (2010-08-19 09:40) 

いとお

枇杷ちゃん、かわいいですねぇ(^^♪
めっちゃ好きやねんT-シャツ!!
素敵です(^^;
by いとお (2010-08-21 10:30) 

sakubiwa

あんず-Mさん
枇杷を見てくださって有難うございます。
週末は、一人&一匹は気持ち良くお酒とマタタビで楽しんでいます。
マタタビ粉末が枇杷は大好きで我家では「枇杷も飲むでしょ~」で週末は飲み会です(笑)

いとおさん
枇杷を見てくださって有難う御座います。
このT-シャツ、枇杷は「めっちゃ好きやねん」飼い主は「なんでやねん」T-シャツを着て楽しんでいます。
by sakubiwa (2010-08-21 23:15) 

mei

ぅぅ~。可愛い・・・・
そして、癒される。
by mei (2010-08-22 10:21) 

sakubiwa

meiさん
枇杷を見てくださって有難うございます。

癒されるなんて、枇杷はなかなか言って貰えない言葉です。
枇杷も嬉しいと思います。
by sakubiwa (2010-08-22 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の晩酌失礼な飼い主&ご立腹枇杷 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。