SSブログ

冬の丹沢と とんかつ しお田 [ライフスタイル]

IMG_2379.jpg
こんにちは、Cherryです。
今年は寒い日が続いていますね。みなさん、お変わりありませんか?

先週末、丹沢へ行ってきました。
今回のコースは県民の森~櫟山~鍋割山~弁当沢ノ頭~丹沢山~塔ノ岳~県民の森。約22㎞、7時間半くらい。
寒さはあったのですが、風はあまりなくいい天気でした。
富士山も!
IMG_2390.jpg

たくさん遊んだ後は温泉からのごはん!
とんかつ「しお田」へ。
IMG_2393.jpg
とておボリューミーなヒレカツ[揺れるハート]
とても美味しかったです。
IMG_2392.jpg


丹沢で拾ったカケスの羽。
IMG_2396.jpg
柚楽に見せると・・・・
IMG_2399.jpg

初めてのリアルな鳥の羽に目がランラン[ぴかぴか(新しい)]

欲しい!っと
IMG_2400.jpg

でもこれはネェちゃんがネエちゃん持って帰ってきたもの。
柚楽にはまたこんど。
しらばら羽をしまった扉の前にじーっと座ってました(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
柚楽の足の肉球は明治のアポロ模様。ピンクと黒で可愛いんですよ。
IMG_2404.jpg
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

newton

柚楽くんの眼が凄いです!興味津々のようですね。

by newton (2022-01-23 15:36) 

hiiragi

欲しそうなおめめ~アポロの肉球可愛い(*´ω`*)
by hiiragi (2022-02-02 10:49) 

sakubiwa

newtonさん、そうなのです。もう興味津々で!
でも柚楽にはプレゼントしてないです。

hiiragiさん、そうなんですよ~予想以上に欲しがって
アポロ肉球は1粒しか持ってない宝物(笑)

by sakubiwa (2022-02-13 11:48) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。