SSブログ

日光白根山 [お気に入り]

IMG_7052.jpg
こんにちは、Cherryです。
寒いですね、皆さん、お変わりありませんか?

先月、トレイル大会があったのですが、仕事で前日受付出来ず大会出れずショボン~。
そんな時に、大会中の日曜日に友人が日光に誘ってくれました。
お初の日光、走りたかった日光です。
早朝千葉を出発して日光白根山の登山口へ。
早速、山頂めざして登ります。
1時間半くらい進むと、きれいな沼が!
IMG_7034.jpg
一部凍ってった。
寒いわけで、木もこんな。
IMG_7036.jpg
ちょっと早いクリスマスツリー?
山頂に近くなると、景色は冬。
IMG_7072.JPG

寒い~~MAXです。
なんとか2時間くらいで登れた。
お初の日光白根山山頂。
IMG_7074.JPG

日光白根山から周辺をぐるりと。
IMG_7050.jpg

五色沼。
IMG_7054.jpg
ここも一部凍ってて、波で氷のパリパリした音が聞こえました。

前白根山。
IMG_7059.jpg

遠くに中禅寺湖が!ここも走りたいな~
IMG_7060.jpg

五色沼を上から。ピーコックブルーぽい。
IMG_7063.jpg

青空に樹氷。好きなだなぁ~
IMG_7061.jpg

日光白根から日光より南斜面はまだ晩秋の感じが残ってました。
IMG_7064.jpg

約20㎞、楽しい日光白根ぐるりでした。

終わった後は、温泉とソフトクリームで満足。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆おまけ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日光白根の翌週、misuke-yotaさんとお出かけ。
横浜で楽しい、ランチとお茶で1日あっという間に過ぎちゃいました。

IMG_7090.jpg

フルーツサンド。
IMG_7092.jpg

大好きなハンバーガー。
IMG_7095.jpg
IMG_7097.jpg
おいしかったです。

そしてうちの子は。。。。
ベランダで・・・
IMG_7122.jpg
サンチュを盗み食い。あ~あぁぁ。
IMG_7123.jpg
叱ったってこんな顔するだけです。
IMG_7088.jpg

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

hi−ragi

琵琶ちゃん、マイペースで良い感じですね。^^
 メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
by hi−ragi (2018-12-24 11:17) 

sakubiwa

hi-ragiさん、マイペースすぎて色々ありますが、これが長生きの秘訣と思っています。
来年も元気で5月を迎えたらまた、衣装をお願いしますね。
今年もよろしくお願いいたします。
by sakubiwa (2019-01-01 00:09) 

misuke-yota

今更ながら…
横浜楽しかったね!
また遊びましょ
by misuke-yota (2019-01-02 20:51) 

sakubiwa

misuke-yotaさん
楽しかったね!
また一緒に遊ぼうね^^
by sakubiwa (2019-01-03 17:13) 

今宵の晩酌Vol.151年末はほっこりと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。