SSブログ

今宵の晩酌Vol.147

IMG_2393.JPG
こんばんは、cherryです。
毎日暑いですね。ここまで暑いとちょっとぐったりしますね。
そんな連日の猛暑でも飲んでます。

まずは元気の源、ニンニクの味噌漬けと枝豆。
IMG_2389.JPG

やっぱり夏ですから、これが欠かせません。

続いて、大好きな野菜の素揚げ。
IMG_2391.JPG

ゴボウ、ジャガイモ、ナスを素揚げしてお塩で頂きます。
これ、簡単で美味しいんです。ビールも進みます。

そして近所のパン屋さんで買ってきたキッシュ。
IMG_2394.JPG
ビールからワインに変えていただきます。

暑いからのんびりと美味しく飲める時間って幸せです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

暑いね~プロテイン入れてみる?って遊ぶネェちゃん。
IMG_2476.JPG

枇杷と枇杷2。久しぶりのツーショット。
IMG_2328.JPG

実は8月末で今の仕事を辞める事にしました。っで社会人生活初のロングバケーション。
初めての長期休暇で、友人に誘われて北アルプスへ行ってきました。
燕岳でイルカ岩に会いに行きました。
IMG_6634.jpg

白馬三山をぐるり。
IMG_6670.jpg
IMG_6674.jpg
IMG_6683.jpg
IMG_6692.jpg

久しぶりの北アルプス、360度パノラマ、気持ち良い風、めちゃくちゃ楽しかったです。
また行きたいな。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

空楽

白馬・・・
学生の頃友達が山小屋でアルバイトしてました。
by 空楽 (2018-09-01 15:15) 

misuke-yota

ロンバケ楽しめたようで何よりです(^-^)
いいお天気の北アルプス気持ちよさそうね♪
そして気になるチョコミント…枇杷ちゃん、美味しい??
by misuke-yota (2018-09-02 23:47) 

taka

北アルプス、天気が良かったようですね
楽しめて何よりです
by taka (2018-09-03 21:17) 

sakubiwa

空楽さん、
白馬、良い景色でした。本当に360度北アルプスのパノラマですね。バイトしていた友人さんはキッといい思い出となったのではないですか?

misuke-yotaさん、
ロンバケ、楽しかったよ。毎日が隠居生活(笑)
枇杷、チョコミント見せてもZZZZzzzだったよ。

takaさん、
北アルプス、本当にきれいな景色が尾根づたいにみれて素晴らしかったです。自然は大きいですね。
by sakubiwa (2018-09-09 20:39) 

今宵の晩酌Vol.146Route464 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。