SSブログ

Route464 [走り]


こんばんは、Cherryです。
だいぶ秋を感じる風が吹き始めましたね。皆さんお変わりありませんか?
私、珍しく風邪をひきました。。。免疫力低下ですかね。。。

そんな弱った私ですが、8月末、前からやってみたかった自宅から成田新勝寺にランでいってウナギを食べる!ってことをしてきました。
この日はとても暑くて35度の気温。挙句遅く起きて、朝9時過ぎから走りだす始末。
コースとしては市川~鎌ヶ谷~白井~印西~成田の約40Km。
自宅から10km弱で日本ハムファイターズの2軍球場へ到着。
IMG_6749.jpg
少し走るとコンビニがあって冷凍ドリンクを購入して暑さ対策。
千葉ニュータウンで朝ごはん無しで走っていたのでコンビニで[おにぎり]GET!

その後ひたすら北総線にそった国道464号を走ります。
っで景色無し!コンビニもぼぼ無し!自販機もほぼなし!
千葉って砂漠?って思た・・・。後半20㎞自販機見つけられず・・・・干上がるか!?って。。

それでも走って行くと・・・
IMG_6758.jpg
IMG_6760.jpg
成田市にもうすぐ。
印西と成田の間にある川に到着。
やっと成田市へ入る看板も目の前に。

ヘロヘロになりながら、でもやっぱり自分の足で来れたことが嬉しかった!

成田市新勝寺から近いお風呂に入ってさっぱりしたら・・・お参り!
でもその前にこれ!
IMG_6764.jpg
成田ゆめ牧場のソフトクリーム。頑張ったもんね。
そして成田山新勝寺へ。
IMG_6765.jpg
勝ち守り!って言いながら沢山色々とお願いしちゃいました。
お参りした後は・・・・お待ちかねの「夏の正しい夕方」これ。
IMG_6771.JPG

そしてお待ちかねのお久しぶりです「鰻ちゃん」
IMG_6772.jpg

満足じゃ~~~でした。
自分の足で成田まで行けたこと、本当に良い夏の思い出になりました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★
また地元フリーペーパーに枇杷の写真を投稿しました。
載せてもらえて飼い主バカ炸裂です。
IMG_6829.jpg

最近は寝る時間が増えました。でも爺猫ならそれが当然らしいです。
起きている時は文句たらたらです。
IMG_6835.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

newton

暑い中、お疲れ様でした。走った後のお風呂とビール、鰻まで・・・。
熱中症にはお気を付けください。
by newton (2018-09-18 17:33) 

hi−ragi

地元フリーペーパーに載ったんですね~
私の端午の節句セット着けたのが!
琵琶ちゃん良かったですね!嬉しいです!
by hi−ragi (2018-09-21 09:20) 

sakubiwa

newtonさん、暑い中走ったのでウナギもビールも最高でした!

hi-ragisaさん、枇杷、作ってくださった兜を着た写真を載せてもらいました。良い記念になりました。ありがとうございます。
hi-ragiさん、オイラ、恰好いいでしょ?By枇杷
by sakubiwa (2018-09-30 19:46) 

misuke-yota

千葉って砂漠?!(笑)
長距離走ってスゴいなって思うのと同時に
何か笑える一言が(*≧∀≦*)
枇杷ちゃん、兜とってもお似合いよ♪
ピンクの肉球がたまらないっ!
by misuke-yota (2018-09-30 20:36) 

今宵の晩酌Vol.147今宵の晩酌Vol.148 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。