SSブログ

肉を食す2018 [日記]

IMG_3952.JPG
こんばんは、cherryです。
まだまだ寒い日が続く日々。皆さんお元気ですか?
毎年年末に浜松町にあるくにもとへ友人とお肉を食べに行くのが恒例行事でした。
でも今年は年末がお互いに忙しく、新年にくにもとさんへ行ってきました。
ここはお肉を楽しむ場所。飲むよりもお肉を味わう場所です。
今回も良いお肉が目の前に。
0110Niku.jpg

上段はお塩と山葵、下段は特製ダレでいただきます。
今回も良いお肉[ハートたち(複数ハート)]

追加で切り落としもいただきました。
IMG_3949.JPG
どっからどうみても切り落としのレベルではないです。

満足のお肉を堪能して、〆はビビン麺。
IMG_3951.JPG

一人前は多いので友人と半分ずつにしてもらいました。

今回も満足な1日でした。

そして初めての新年はなんとお年賀をいただきました。
お店の名前入りのタオルです。
嬉しい~[揺れるハート]
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
年末、いつもの様に午前中にランニング後、近所のインド人が営むカレー屋さんへ。
ランチビールセットを注文しました。
ナンはチーズナンにしてもらいました。カレーはほうれん草のカレーと里芋とチキンのカレー。
とても美味しかったです。
IMG_3890.JPG
IMG_3891.JPG
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

newton

久しぶりに肉をタップリと食べたくなりました。やはり29日ですかね。

by newton (2018-01-23 14:44) 

taka

一度お伺いしました
お酒を飲むよりお肉を食べるお店ですね

by taka (2018-01-23 22:39) 

hi−ragi

み、見事なお肉…じゅるるん
by hi−ragi (2018-01-26 11:51) 

sakubiwa

newtonさん、ここはお肉を食べるのが目的のお店なので飲まずにたっぷり食べられます。
by sakubiwa (2018-01-29 12:52) 

sakubiwa

takaさん、そうなんですよね。肉に注目っていうお店ですね。お酒を飲む人にはちょっと物足りないかも(苦笑)

by sakubiwa (2018-01-29 12:53) 

sakubiwa

hi-ragiさん、見事ですよね。自宅では見ないお肉ばかりでした。
by sakubiwa (2018-01-29 12:53) 

冬の丹沢へ今宵の晩酌Vol.137 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。