SSブログ

今宵の晩酌Vol.130 [晩酌]

IMG_3190.jpg
こんばんは、cherryです。
今年の関東の夏は・・・梅雨?って思う日々が多くて例年と同じ様にトレランには行けない週末続きでした。でもそのお蔭?っで都内にある南砂町銀座の馬鹿値市へ行くことができました。
馬鹿値市は南砂町銀座で毎月10日にやっている、破格のお値段でお買い物ができるイベントらしいです。
そこでいつものランニングコースを走ってからの南砂町までラン!
途中、宝くじ屋さんのニャンコにもご挨拶。
IMG_3181.jpg
IMG_3184.jpg
自宅から走って21㎞。到着!
っで、フルーツ、野菜、シウマイをGET!
帰宅して自宅で麻婆豆腐を作って、シウマイと共に乾杯!
IMG_3186.jpg
麻婆豆腐、美味しい!
IMG_3188.jpg
シウマイもふわふわ&肉肉で美味しい!
IMG_3189.jpg
手抜き晩酌、でも味は絶品の晩酌でした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お盆にトレランの師匠とナイトトレイルに行ってきました。
青梅から奥多摩まで一晩トレイルを走ってきました。
御岳駅前のエイドステーション@セブンイレブンに寄ると・・・飲みたい!
IMG_3196.JPG
IMG_3197.JPG
流石に飲みませんでしたよ。
夜が明けて大岳で。
IMG_3202.JPG
約1年ぶりの徹夜。
寝なくても元気に走る?ガスったトレイルも気持ち良いです。
IMG_3204.JPG
やっと奥多摩へ到着!
IMG_3205.JPG
練習になった一晩でした。
家に帰ると夜は枇杷がべったり。
淋しかったね~~ごめんね~~~
IMG_3208.jpg
IMG_3210.jpg
IMG_3214.jpg
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

newton

エビス「マイスター」は、まだ飲んだことがないので、見つけたら試してみます。焼売にビールは合いますね。
by newton (2017-08-28 16:47) 

taka

麻婆豆腐大好きです、食べたくなってしまった。
あれだけのお酒をみたら、わたしなら飲んでいたな(笑)

by taka (2017-08-28 21:45) 

空楽

枇杷ちゃんお留守番お疲れ様にゃん!
by 空楽 (2017-08-29 08:00) 

misuke-yota

お酒屋さんみたいなセブンイレブンだね(*^^*)
甘えん坊枇杷ちゃんカワイイ、しがみついてる~♪
宝くじにゃんこもカワイイ
by misuke-yota (2017-09-04 06:25) 

sakubiwa

newtonさん、
エビスマイスターは、苦みとコクが好みです。シウマイも美味しいつまみになりましたよ。

by sakubiwa (2017-09-04 22:57) 

sakubiwa

takaさん、
麻婆豆腐、美味しいですよね。お酒も進んじゃいます^^
このセブンイレブンは本当に地酒が多くて・・・・ザックに入れて持って帰るか迷いました(笑)
by sakubiwa (2017-09-04 22:59) 

sakubiwa

空楽さん、
枇杷、ばっちり良い子?ではなかったけれどお留守番してくれました。感謝!で一緒にベタベタしちゃいました。
by sakubiwa (2017-09-04 23:01) 

sakubiwa

misuke-yotaさん、
本当にこのセブンイレブンは、お酒屋さん?って思うくらい地元のお酒が多くて凄いのよ。
枇杷が一晩ぼっちでお留守番って、ちょっと心配でもあって翌朝帰ると、いつも以上にベタベタしちゃうの。可愛いのよ(←飼い主バカ)
by sakubiwa (2017-09-04 23:04) 

今宵の晩酌Vol.129丹沢トレイル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。