SSブログ

今宵の晩酌Vol.96 [晩酌]

DSC06382.jpg
こんばんは、cherryです。
GWも終わり、平常運航の毎日ですが皆さんお元気ですか?
cherryはなんとなくトレランへのエンジンかからず・・・困っちゃった。走らずに食べます、飲みます!ではまずいので山に行かない時はロードを走っています。
そんな走って帰ってきたある晩の晩酌はこんな感じとなりました。

ビールで喉を潤してからいつもと変わり映えのないおつまみ。
DSC06379.jpg
毎度ですが、やっぱり美味しい!

続いてニラ納豆。
DSC06381.jpg
ニラと納豆って意外と美味しい組み合わせなんですよね。

そしてメインはこれ!
砂肝とネギの塩炒め。
DSC06380.jpg
コリコリ、シャクシャクな歯触りといい塩梅で箸が止まりません。

今宵もうまうまの晩酌でした。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

hi−ragi

砂肝美味しそうだなぁ…じゅるん

ヤギさんのカンカン帽を被ったお写真届きましたので、お時間ある時にお越しくださいね~
by hi−ragi (2015-05-17 08:34) 

sakubiwa

hi-ragiさん、砂肝、美味しいですね!
ヤギさんのカンカン帽子早速、見にいきますね。

by sakubiwa (2015-05-17 21:18) 

もうすぐ・・・大人の遠足@箱根 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。