SSブログ

野生なんです~枇杷~ [愛猫]

ipod画像 房州枇杷.jpg
こんばんは、cherryです。
毎日、暑いですね。皆さん、お元気ですか?

我家の1人と1匹は元気です。

ブログに載せる枇杷の写真は、ネェのチョイスなのでなるべく可愛いもの?を選んでいます。
そのお陰か、「枇杷ちゃん、可愛いねぇ」っとコメントをいただいたりして、ネェとしては嬉しい限りです。
っが、普段、いつ見ても可愛い枇杷ではいなのですよ。
ある日、枇杷の好物・犬用ササミジャーキーをあげると・・・・・
ジャーキーをくわえて、落ち着く場所まで移動です。この目凄い怖いんです。
ipod画像 358biwa.jpg

ネェにも「あげないから!」って言わんばかりの目つき。
ipod画像 359biwa.jpg
途中で待ち切れず、噛んでいます。この歯も凄いのです。
ipod画像 360 biwa.jpg

こんな姿を見たら、もう、家猫ではなく野生の猫か、ヤマネコか、ライオンか、っと思います。
ipod画像 361biwa.jpg

「そんな事ないよ。オイラ、可愛いにゃんこだよ[るんるん]
ipod画像 369biwa.jpg

ちょっと枇杷の意外な一面をおみせしました。いつも枇杷を可愛がってくださってありがとうございます。
こんな枇杷もよろしくお願いします。


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

taka

はははは 上目づかいが確かに怖いですね
でも それも可愛いですね
by taka (2013-08-06 21:17) 

hirochiki

こんな目で見つめられたら、ちょっと怖いですね。
でも、私も、自分が好きな食べ物をとられそうになったら
こんな目をしそうな気がしますよ(笑)
by hirochiki (2013-08-07 06:27) 

空楽

アハハ~~~
by 空楽 (2013-08-07 07:42) 

hi−ragi

ご飯は大事だもんね!
はなさんなぞ可愛く撮れること少ないですよ~
by hi−ragi (2013-08-07 10:32) 

sakubiwa

takaさん
本当にドスのきいた目をしていますよね。可愛いなんてお言葉、嬉しいです。
by sakubiwa (2013-08-07 12:20) 

sakubiwa

hirochikiさん
怖いんですよ、この目つき。この時ばかりは飼い主ではなく、好物を横取りされる敵を思われていそうです(笑)
by sakubiwa (2013-08-07 12:21) 

sakubiwa

空楽さん
メール、ありがとうございました!^^
以外な枇杷の一面でした。
by sakubiwa (2013-08-07 12:23) 

sakubiwa

hi-ragiさん
一応15年も飼い猫やっているのに、この顔ですよ~(涙)
好物は猫をも変えますね!
by sakubiwa (2013-08-07 12:24) 

空楽

コメント  あはは~ だけで終わってました・・・(-_-;)

メールありがとうございました^^

by 空楽 (2013-08-08 08:08) 

misuke-yota

うふふー、枇杷ちゃんワイルド(^▽^)

そうそう、カワイイ写真をみんなに見てもらいたいもの!
でもカワイイだけじゃないいろんな顔があるから猫って可愛いんですよねー♪
by misuke-yota (2013-08-08 12:58) 

空楽

暑いですね・・・
明日は枇杷ちゃんとのんびりできますか?
by 空楽 (2013-08-09 07:09) 

sakubiwa

misuke-yotaさん
枇杷の顔、凄い睨みですよね^^;;ワイルドすぎですよ~
でも、本当、猫って可愛いだけではない顔、よくしますよね。
悟った顔や、怒っている顔、なんかもね。だから、可愛い!!んですよね~~
by sakubiwa (2013-08-09 12:19) 

sakubiwa

空楽さん
明日は、昼間最後の講習へ行ったら夕方から枇杷とのんびり予定ですよ^^v
by sakubiwa (2013-08-09 12:20) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。