SSブログ

枇杷の夏便り [愛猫]

DSC03725.JPG
こんばんは、枇杷です[猫]
ご無沙汰です。ネェがなかなか出番をくれないんですよ。

暑い毎日ですが、皆さんお元気ですか?

オイラは暑くて、暑くて・・・・困ってます。

ほら、お手々がHOT、HOT[exclamation×2]ポカポカですよ(←単に眠いだけByネェ)
DSC03757.JPG

昨年から、平日も30度を越えるとエアコンを入れてくれるようになって、少しだけ安眠ですよ。
DSC03771.JPG

気持ち良すぎて爆睡して、舌が出てしまったりします。お恥ずかしい。
DSC03747.JPG

お陰で、夜は元気にお仕事しています。
DSC03730.JPG

今日も、見回りOK!

逆にネェは、サマータイムで朝早くから出掛ける為、夜は疲れてだらしないんですよ。
これじゃあ~駄目です。あーあ、今日もだらけてる・・(←朝、4時半起床12時就寝では多少だらけるって!!)
DSC03731.JPG

皆さんは、ネェの様にだらけずに、夏をシャキシャキと過ごして下さいね。
DSC03772.JPG

そうそう、ネェが新しくオイラのブログを作ったのだとか。
枇杷日和っていうブログです。詳しくはこちら→
オイラの成長日記に下手くそな絵を載せているブログです。時間がありましたら、見てやって下さい。
でも、下手くそな絵なので、目の保護は忘れずに!!
タグ:猫 ペット
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ロス

枇杷ちゃんの夏便り・・・枇杷ちゃん、かわいいですねー!
暑い夏でもしっかり、イキイキやってるじゃないですかー!!
ホントおもしろいですね。楽しませてもらいましたよっ!!!

by ロス (2011-08-14 22:58) 

空楽

枇杷ちゃん可愛い^^

by 空楽 (2011-08-15 11:51) 

sakubiwa

ロスさん
いつも、枇杷を可愛いと言ってくださって有難うです!
もう、暑い所為か、ワガママ猫と化しています。
お水!エアコン!! 今度は寒い!!! 美味しい物!!遊んで!!!ってワガママな状態です(--;;

空楽さん
いつも、枇杷を可愛いと言ってくださって有難うです!
暑い所為か、毎日、文句、文句のワガママ枇杷となってますよ。
空楽さんニャンズは、暑さでワガママ言いませんか?

by sakubiwa (2011-08-15 12:39) 

ぼんぼちぼちぼち

ベロしまい忘れも かぁいいでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-08-15 20:57) 

sakubiwa

ぼんぼちぼちぼちさん
枇杷のマヌケナ姿を可愛いと言って下さって有難う御座います。
爆睡してベロをしまい忘れている姿は、ちょっとヌケている姿ですよね(笑)

by sakubiwa (2011-08-17 21:53) 

我家の夏景色今宵の晩酌Vol.8 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。