SSブログ

イラスト [愛猫]

DSC03553.JPG


こんばんは、cherryです。
職場の友人にも可愛がってもらっている枇杷。
先日、職場の友人が枇杷をイラストにしてくれました。

よく上を見上げて、可愛い顔をする(飼い主バカ)のですが、これは私の妄想だとか。

DSC03547.JPG

抱っこして~っておねだり顔がまた可愛いのですが(飼い主バカ)これも妄想だとか・・・
DSC03550.JPG


実際はこんな顔だそうです。
DSC03543.JPG

そして、枇杷は立派なオヤジ。腹巻の中に手をちょいっと。
DSC03542.JPG

怒った顔は
DSC03549.JPG

ふてっくされて寝ている姿は
DSC03548.JPG

母親の足を噛んでる。牙に注目?
DSC03556.JPG

ネェにゴッチン!!って叱られた顔
DSC03555.JPG

そして、私が我儘を言い続けている枇杷に言う
「そんなに我儘言って気に入らなら荷物まとめて出てきなさい!」は
DSC03546.JPG

そして、私が仕事で不在の時は、エアコン入れてパラダイス~
DSC03554.JPG

「本当はオイラがネェを飼っているにゃ~しっかり働いてこいよ~~」って思っている
DSC03551.JPG

「運転手はネェだ~、社長はオイラ~~」舵取り役の私は大変ですね・・・

このイラストを描いてくれた友人の絵、私はけっこう好きのです。

私が職場で使っている小物に、いつの間にかこの様なイラストが描かれていたり、
カレンダーに何故か、枇杷のイラストが描かれていたりして、発見すると噴出している私です。

このイラストを使って、近いうちに枇杷ネタ専門ブログを立ち上げようかと検討中です(笑)


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ロス

色々表情のある可愛いイラストですねー!
イラストも良いですし、コメントがまた面白くて
マンガみたいで微笑ましく思いましたよ!!
枇杷ちゃとこのイラストがあるとさらに心が和みますねー!!!
by ロス (2011-06-18 00:06) 

sakubiwa

ロスさん

友人のイラストを褒めて下さって有難うございます!!
友人も喜びますよー
縁の下で生まれた枇杷が、職場の友人やこのブログを通じて
可愛いと思って頂ける事、嬉しく思います。有難う御座います!

by sakubiwa (2011-06-19 21:13) 

White-Breath

お友達のイラスト絵心ありますねー。
なんか、癒されましたww
by White-Breath (2011-06-29 16:11) 

sakubiwa

Whitw-Breathさん
お元気ですか~♪
友人の絵、なんとも言えない可愛さ&面白さが表れていますよね~
友人も、絵を褒めてもらって喜ぶと思います(^^)

by sakubiwa (2011-06-30 12:26) 

新モノ&旬モノ今宵の晩酌Vol.4 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。