SSブログ

Happy Birthday ~枇杷日記~ [愛猫]

DSC03423.JPG
こんばんは、枇杷です。

5月5日は、オイラの誕生日だったんだよ。オイラ、13歳になりました。

皆さん、有難うです。
正直、5月5日が本当に生まれた日なのかは不明。多分、5月生まれだとは思うけれど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、オイラ、小さい時、動物病院で保護されていて、ネェがオイラの飼い主になったのが7月5日。
そこから生後約2ヶ月だからって、2ヶ月引いて5月5日が誕生日になったんだよ。

でも、毎年5月5日はネェがお祝いしてくれるんだよ。
今年もお祝いしてくれたんだ。

見て!!見て!!!ネェがバーズデーケーキを作ってくれたんだよ。
DSC03441.JPG

オイラの好物ターキにササミふりかけ、そして、ネズミさんをドライフードで作ってくれたの。
ケーキの周りには煮干がいっぱい!!
うれしい~~[ハートたち(複数ハート)]

とても美味しかったよ[るんるん]
DSC03468.JPG

さらに、昼間なのにマタタビスナック&オモチャまで、もらっちゃった!!
嬉しいなぁ~~~[かわいい]
DSC03445.JPG


午後、ネェが「プレゼントを作ろうね~」って言うから、何??って思ったら、なんと、オイラが欲しかったモノだった[exclamation×2]

このキャットトイ、既にクリスマス&お正月にプレゼントしたものですが、半年足らずで壊しました(涙)
この度、誕生日なので新しく買いなおしました。

嬉しい~。オイラのモンだ~~!!
DSC03447.JPG

「枇杷、それでは作れないよ・・・・・」

オイラ、これ大好きだもん!!

DSC03451.JPG

「好きなのは分かったから、早く作ろうね~」
完成品はこちら(写真はWEBから)
DC0229.jpg

見て、オイラのプレゼントだよ。
DSC03456.JPG

ネェがオモチャも差し入れしてくれたんだよ。「オモチャ*好きな場所」[ハートたち(複数ハート)]
DSC03457.JPG

誕生日は、お祭りの様な、幸せな1日だったよ[るんるん][るんるん]
楽しすぎて、嬉しすぎて、困る・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC03474.JPG

ネェのマム(ネェの母親です)が、オイラにプレゼントくれました。
DSC03510.JPG
お守りだそうです。ネェがオイラの首輪に付けてくれました。似合っているのかな?

早いもので、13年間ネェと一緒に過ごしています。
色々、ありました。そして、これからも色々あると思うのです。

でも、「びーちゃん」「枇杷」って、ネェやネェの友達、家族、そしてこのブログ上の人がオイラの事、見てくれて、可愛がってくれます。

本当に、有難うです。
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

空楽

お誕生日おめでとうございます。
by 空楽 (2011-05-22 12:23) 

ロス

枇杷ちゃん!
お誕生日おめでとうございまーす!
素敵なバースデーケーキですね!!
キャットトイやお守りやいっぱい愛されてますね。
これからもネェと楽しい日々を!!!
by ロス (2011-05-23 07:56) 

sakubiwa

空楽さん
枇杷のお祝いメッセージ、有難うございます。
これからも枇杷をよろしくです(^^)


ロスさん
枇杷のお祝いメッセージ、有難うございます。
これからも枇杷をよろしくです(^^)

ロスさん、ネェは滅茶苦茶な飼主だけれど、
良いパートナーかな?って思うよ By枇杷
by sakubiwa (2011-05-23 12:22) 

☆ベル☆

お誕生日おめでとうございます(^^)

13歳に見えないですね!
お目目キラキラでモフモフ&フワフワで、少年のようです(^^)

これからも元気に楽しく過ごしてね❤
by ☆ベル☆ (2011-05-24 23:26) 

sakubiwa

ベルさん
誕生日おめでとうメッセージ有難う御座います。
これからも枇杷を宜しくです(^^)

確かに、枇杷は毛は密で、若作りだと言われます。
獣医さんには毎度「若作りだねぇ~」っと。飼主としては嬉しいですね。
でも、心も若く、悪戯が・・・・(;-;)

by sakubiwa (2011-05-27 12:52) 

あんず-M

遅くなってすみませんが。。。
枇杷さん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気でsakubiwaさんと一緒にね。^^
by あんず-M (2011-06-10 15:23) 

sakubiwa

あんず-Mさん
枇杷の誕生日メッセージ、有難う御座います。
嬉しいです。
ここ1,2年、ぎっくり腰やら外耳炎やらっと病院に罹ることが多くなってきましたが、日々一緒に居てくれる事に幸せを感じています(^e^)
by sakubiwa (2011-06-12 00:24) 

今宵の晩酌Vol.2母の日 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。