SSブログ

カーラ&チェリーの素敵なお家 [愛猫]

こんにちは、cherryです。
今週から、遅めの夏休み満喫しています。

今年の夏休みは、とにかく、楽しいイベントばかりです。
その一つが、友人のお家に遊びに行く事でした。

友人とは、かれこれ8年のお付き合いになります。私が、今の職場に転職した時に知り合った友人なのです。
その友人が、約2年前にマンションを購入したのです。
そして、友人&友人の旦那さんが嬉しい事に『cherry,遊びにおいで!泊まっていったら良いよ』っと、新居に招待してくれたのです。

実は、友人の家には、家族がいます。それは、2匹の猫なんです。
まず、おねえちゃんのカーラちゃんです。
カーラちゃん.JPG
真っ黒い猫で、女の子らしく顔のラインはシャープなんです。
とても、可愛い女の子なのですが、なんと、若作りのカーラちゃん。実は、11歳なんです!とても、見えないんですよ。
空楽さん家の晞綺ちゃんに似ているかもしれません。

カーラちゃんのこの、上目使いは、私のお気に入りの写真です。
カーラちゃん2.JPG

そして、カーラちゃんの後にファミリーになったのが、cherry君です。
チェリー君2.JPG

ちょっと、まったりタイプの猫ちゃんです。歳は、7歳です。
cherry君は、まったりタイプですが、真正面からみると結構男前。
チェリー君4.JPG
横顔も男前。
チェリー君.JPG
どこを見ても男前。
チェリー君3.JPG
空楽さんの空楽君にcherry君は似ているかもしれませんね。

実は、この2匹のニャン子達は、アメリカ・シアトル生まれなんです。
友人夫婦が、仕事でシアトルにいた時、アニマルシェルターから譲り受けたニャン子達なのです。
私が、初めて2匹のニャン子達を見たのも、PCメールの添付ファイルの写真でした。


それが、友人夫婦が日本に戻ってきてくれたお蔭で、日本で生ニャン子達と対面が出来たのです。
友人宅で泊まっていた夜、旦那さんが、2匹のニャン子達の写真を見せてくれました。
初めの頃は、ちょっと余所余所しかったり、毛艶が悪かったりしていたニャン子達でした。
でも、今、目の前にいる2匹のニャン子・カーラちゃん&チェリー君は毛並み良く、大きくて6kg&7kgといった体重にまで成長しました。嬉しい成長ですね。

友人宅に行く前に、友人に言われていた事があります。
それは「我家のニャン子達は内弁慶だから」っと。
でも、そんな事はありませんでした。
私が抱きに行ったら、ちゃんと抱かせてくれました~。cherryを抱くcherryです。W-cherryですかね?
Wcherry.jpg
嬉しくて、べったりしてしまいました。
Wcherry2.jpg
可愛くて、キスもプレゼント!
Wcherry3.jpg

普段、あまり抱かせてくれないと言われるカーラちゃんも抱かせてくれました!
カーラ&cherry.jpg

カーラちゃんは、翌日、私の枕元で顔を舐めなめしてくれました~♡有難う、カーラちゃん。



この2匹のニャン子を見て思う事、それは
今、愛情タップリ注がれた環境で生活しているって事。そう、沢山の愛情を注ぎ、惜しみない温もりを与えていた友人夫婦だから、やせっぽっちで、毛艶がなかった2匹は、スクスクと立派に大きくなったのだと思うです。
温かい素敵な家を作っている友人宅は、2匹のニャン子・カーラちゃん&チェリー君にとって心地良い環境だと思うのです。
タグ:
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

空楽

カーラちゃん、可愛いですね。
とても11歳には見えませんよ。
Cherry君は、空楽よりう~~~んと
男前ですよ。カッコイイ!!
by 空楽 (2010-09-23 15:27) 

sakubiwa

空楽さん
有難う御座います。カーラちゃん&チェリー君を褒めて頂いて嬉しいです。

空楽さん家の晞綺ちゃんの寝顔を見て、似ているなぁ~カーラちゃん、って思ったのです。晞綺ちゃん&カーラちゃんは供に美人さんですよね。
一見、まったりのチェリー君ですが、空楽君に似ていて、男前で可愛いんですよ。
by sakubiwa (2010-09-24 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。