SSブログ

BLACOWS [好物]

こんばんは、cherryです。
約2年振りに海の日が休日になった今日です。久しぶりの3連休♪
以前から、行ってみたかったハンバーガーレストランに足を伸ばしました。お店は恵比寿にある「BLACOWS(ブラッカウズ)」です。
職場の友人が教えてくれたこのお店、前から行ってみたかったのですが、恵比寿は会社帰りの途中にはなく、自宅からも遠い・・・・。
そこで、久しぶりの3連休。このお店に行ってみよう!!っとなりました。
恵比寿駅から徒歩5分位でしょうか。お店発見。夕方、まだ日が落ちてない時間にも関らず、店内は賑わってました。
店内に案内されて、オーダー。
迷ったけれど、店の名刺に写されている「ベーコンチーズアボカドバーガー」とモルツを注文しました。
待つ事10分。
ハンバーガーが出てきました。
BLACOWS.JPG

ハンバーガーの塩加減、アボカドにチーズが美味し!です。
ハンバーガーを大きく一口、冷えたビールを一口。たまらない至福の時間が訪れました。
ウマウマ、グビグビ、ごっくんっで大きなハンバーガーはお腹に納められました。
満足!っな時間でした。



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

White-Breath

ほぉ~。これは抜群!って感じがしますね♪
アボカドが食べたくなった・・・。( ̄ω ̄;)

by White-Breath (2010-07-21 22:29) 

sakubiwa

White-Breathさん
お元気でしたか~。
ブログの更新がされず、そんな時に
関東ではTVからながされる九州地方豪雨の映像。White-Breathさん
流されたりしてないかしら?っと心配してましたよ。

このハンバーガーは抜群でしたよ。
ちょうど良いスパイス感とアボカドとパテのバランスが良かったです♪
by sakubiwa (2010-07-22 23:12) 

あんず-M

おいしそう~!連休中に恵比寿に行きたかったんですが、時間がなくて断念。こんな美味しそうなバーガーがあるなら恵比寿ビール片手にグイッといきたかったな~。^_^
by あんず-M (2010-07-28 21:35) 

sakubiwa

あんず-Mさん
恵比寿にいらしたら、このハンバーガ&恵比寿にある恵比寿ガーデンプレスにある恵比寿ビール記念館で恵比寿ビールを飲むのをお奨めしますよ~。本当に、美味しいです♡
by sakubiwa (2010-07-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。