SSブログ

暑中お見舞いメール [お奨め商品]

こんばんは、cherryです。
今週末、郵便局に行く用事がありました。
郵便局窓口で、手続きをしていると・・・・馴染みの絵柄・ポカリスエットが置いてあるではないですか。
手にとって見ると、ポカリスエットが1袋入っている葉書でした。
ポカリスエットメール.JPGポカリスエットメール裏.JPG

郵便局の職員に聞くと、「スポーツしている人なんかに送るのにいい手紙かと思いますよ」っと。
スポーツしている人に送るのもよし、ですが、先日、父が家庭菜園で作った野菜を沢山、送ってくれたので、畑仕事で汗もかくだろうっと購入し、父に有難うメールを送りました。

夏の暑中お見舞い、こんな葉書で相手に手紙を書いてみては如何でしょうか?


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

White-Breath

へぇ~。こんなんがあるんですねぇ^^

ちょっとした心遣いがいいですよね。

お父さん、めっちゃ喜んでるんでしょーね(笑)
by White-Breath (2010-07-05 23:58) 

sakubiwa

White-Breathさん
郵便局の窓口に置いてあったんですよ。
父も喜んでいると思います。
今年は、友人への暑中見舞いはこれを贈ろうかと思っています。
by sakubiwa (2010-07-10 00:43) 

あんず-M

面白い葉書ですね。郵便料金は葉書になるんですか?封書?小包かな?^_^
by あんず-M (2010-07-12 23:01) 

sakubiwa

あんず-Mさん
このポカリスエット葉書は140円切手を貼るとおくれちゃうんですよ~。
ちなみに、本体価格は160円でした(^0^)
by sakubiwa (2010-07-13 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。