SSブログ

焼肉・くにもと [好物]

こんばんは、cherryです。
新年が明けてから、仕事が多忙に・・・・。2月からは帰宅が10時~11時がほどんど。祝日も仕事。
3月もはな金なのに、仕事で午前様のあり様。ちょっと疲れた。
友人にメールして、時々行く焼肉屋「くにもと」に行かないか~っとメール。
友人はOK~!!っと。
3月20日、17時半にお店に予約をし、友人と行ってきました。
1時間半しか時間はありませんが、美味しいお肉を堪能できるこのお店は、自分にとってエネルギー補充のお店です。

このお店は、予約制。お肉のコースも事前に予約です。今回も5000円のお肉にしました。
お店に着いて、まずは、ビールとここのユッケを注文。
ここはユッケの概念を変えます。
ユッケ.JPG
これが、甘い。本当に甘くて美味しいユッケです。
ユッケ&ビールで乾杯。
登場~今日のお肉!!
今日のお肉.JPG
上段は塩、下段はタレで頂きます。
塩は山葵を付けて食します。本当に美味しい!旨い!
塩はササミ&バラ。
タレのお肉はハラミ、カイノミ、サーロイン、外モモ。
はぁ~~~どれもお肉の甘みと旨み、そして歯ざわりが良いです。
まだ、お腹に余裕が。そこで、ホルモン、紅カルビ、タンを注文。
(タンの写真を撮り忘れた・・・・)
紅かルビ&ホルモン.JPG
ここのホルモンは絶品。今回もお店お奨めのお味噌ダレで頂きました。
ハチノスはさくさく、ハツもギアラも良い歯ごたえ。し・あ・わ・せ♡
紅かルビは韓国風の辛ダレで頂きました。
肉の旨みとタレがマッチ!
少し箸休めで牛刺し。
牛刺し.JPG
山葵醤油で頂きました。う、うま~。
そろそろ、お時間が・・・・っと言う事で、ラストオーダーはビビン麺。
2人で食べると言うと予めシェアしてくれました。
これ、生のお肉が入っているビビン面です。
ビビン麺.JPG
旨い、〆にはもったいないくらいの一品。

たらふく食べてご満悦。
疲れた自分には本当にエネルギー補給の一日でした。




nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

mei

焼き肉食べたいな~
by mei (2010-03-24 20:17) 

sakubiwa

meiさん
たまに、お肉をガブって食べたくなりますよね~。

by sakubiwa (2010-03-25 00:32) 

White-Breath

うぅ、最近焼肉食べてないなぁ。
サーロインがめちゃめちゃうまそう・・・。

by White-Breath (2010-03-31 21:26) 

sakubiwa

White-Breathさん
この焼肉屋は結構有名なお店なんですよ。
場所はビジネス街の浜松町。
味良し、アクセス良しのお店です。
東京にいらしたら、是非立ち寄って見てくださいね。

by sakubiwa (2010-03-31 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。