SSブログ

丹沢雪道トレイル [ライフスタイル]

IMG_2194.jpg
こんばんは、cherryです。
寒いですね。全国各地で雪が降ったり、氷点下になってみたり。千葉も珍しく雪が舞った日もありました。そんな寒い日ですが、週末、丹沢へ雪道トレランへ行ってきました。
冬は寒い、けれどそのお蔭で富士山はくっきり、空は蒼い。
この日は大倉~塔ノ岳~丹沢山~鍋割山~大倉と約24㎞。
塔ノ岳山頂に続く大倉尾根は途中から雪道へと変わります。サラサラで踏んでいて気持ち良いんですよね。
山頂に着くといつものニャンコが寒い中いました。
IMG_2200.jpg
あんよが雪で冷たいから、木のベンチにちょこんと座ってました。
可愛いね。
一緒に[カメラ]
IMG_2206.jpg
山頂からの眺めも最高。
この日は伊豆半島から房総半島まで見渡せ、さらにスカイツリーも見えました!
IMG_2210.jpg

気持ち良いトレランでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
普段の枇杷はこんな顔で、おじさんの顔なんです。
IMG_2179.jpg
ところが先日の朝。
ネェの枕元でこんな顔を。
IMG_2181.jpg
IMG_2183.jpg

なんとも幼げであどけない顔をしてくれて、ネェは溶ろけました。
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

misuke-yota

お山にゃんこかわいいね
すばらしいお天気の中気持ちよさそう♪

枇杷ちゃん、どっちのお顔も大好きよ(*≧∀≦*)
by misuke-yota (2017-02-12 12:17) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。