SSブログ

まったり連休の夜は・・・ [走り]

DSC06316.jpg
こんばんは、cherryです。
伊豆トレイルジャニーが終わった後有給と休日出勤の振休を頂いてギシギシとする体を休めていました。伊豆から帰ったのは夜中だったこともあり、翌日は普段より2時間近く遅い起床。そして、ロングを走った翌日はいつも通り眠い。とにかく眠いのです。そして食べても太らないゴールデンタイム!?ロングを終えた翌日はのんびりと近所をお散歩して固まった筋肉を動かしていました。そして連休最終日は朝もはよから新小岩駅へ降り立ちました。その目的は肉のあさひこのお店、お肉には定評があるらしいのでたまの平日休みのこの日に行ってみました。ここのお勧めでもあって口コミでも評判が高いローストビーフと生ハムを購入。そして夜楽しくいただきました。

DSC06325.jpg

赤が色鮮やかなローストビーフ。そしてしっとりとした生ハム。

ローストビーフ、赤ワインとピッタリです。お肉の味がちゃんとしてほれぼれ。。。
DSC06326.jpg

生ハムもしっとりとしていて美味しい。。。
DSC06327.jpg

幸せなおつまみでした。

そしてこの子。相変わらずすごいお行儀の悪さ。っですがこの顔に騙されています。
DSC06317.jpg

伊豆後、体も回復したのでフィールドである大山にトレランに行ってきました。
今年もトレイルに桜が咲く季節到来です。都内でみる桜のキレイ!っとは違って、きれいだねぇ~っと囁くのが合うトレイルの桜でした。
IMG_1058.jpg
IMG_1055.jpg




nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

空楽

枇杷ちゃんなでなでしてもらって幸せそうだにゃ~^^

生ハムとローストビーフ美味しそうですね。

by 空楽 (2015-03-30 12:26) 

misuke-yota

枇杷ちゃんのあご~(≧▽≦)
なでなでされて気持ちよさそう。ゴロゴロいってるのかな?
桜の季節ですね♪
by misuke-yota (2015-03-30 22:39) 

sakubiwa

空楽さん、ネェのお膝でなでなでゴロゴロシートゲットしたにゃ!
by枇杷
久しぶりの美味しいローストビーフと生ハムにほれぼれ、トロトロに顔がとろけました。
by sakubiwa (2015-03-30 23:31) 

sakubiwa

misuke-yotaさん、なでなでして気持ちよさそうな枇杷を見ながらネェにも枇杷やって!!って思っちゃいました(笑)
桜の季節到来ですね!鎌倉も見ごろですかね?
by sakubiwa (2015-03-30 23:34) 

taka

こんにちは、ご無沙汰していました。

元気にトレイルされているようですね
私は元気なのですが何もやる気が出なかったのです
気分転換を図り一応復帰です、またよろしくです。

ローストビーフと生ハム美味しそうですね
今度買いに行ってみます。
by taka (2015-04-03 12:06) 

sakubiwa

takaさん、お元気で良かったです!ありますよね、何にもしたくないときって。そんな時はぼ~っとするのが一番ですよ♪

ローストビーフと生ハム、美味しかったです。このお店はメンチカツも有名の様でしたよ。近くに焼きドーナツ屋さんもあるのでそこもおすすめですよ^^
by sakubiwa (2015-04-05 16:36) 

まったり連休UTMF2015に挑戦Vol.1 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。