SSブログ

枇杷日記2014夏 [愛猫]

DSC06193.JPG
こんばんは、枇杷です[猫]毎日、暑いですね。みなさんお元気ですか?
オイラはエアコンドライ管理下の元、この夏も元気に過ごしているよ。
エアコンの効いた部屋からの夜の街を見るのは最高にゃ!(←電気代かかりますByネェ(涙))
DSC06186.JPG
ネェがちょっとにらんだら、こんな顔すればOK。
DSC06191.JPG
これでネェもコロッといくにゃ。

っで夏だから体も綺麗にしています。清潔なニャンはもてる!にゃ。(←いつ外に出るのかね??Byネェ)
DSC06188.JPG
DSC06190.JPG

暑いけれどエアコンの効いた部屋でエクササイズ!
140705枇杷記念日ボール.JPG
いい汗かいたにゃ。またたび、一杯!(←どれだけビップな猫??Byネェ)

先月7月5日でオイラはネェと16年という時間を一緒に過ごしたんです。正直、ここまで一緒に時を過ごすとは・・・。でも、ネェと一緒に1人1匹6脚ででこぼこな道を歩いてたにゃ。これからも悪戯して美味しいものねだって、年寄り猫って思われない様に若作り猫でやりたい放題いくにゃ!
皆さんも、大切なパートナーといつまでも仲良くね。
オイラもネェとベタベタなんだよ[るんるん]
140705枇杷記念日.JPG
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

hi−ragi

おはようございます~(^^)/
枇杷ちゃん元気元気♪
by hi−ragi (2014-08-21 09:00) 

hirochiki

枇杷ちゃんは、こんなに暑くても元気いっぱいのようで何よりです!
16年も一緒に暮らしていらっしゃるなんて、きっとお互いにすべてを知り尽くした仲ですね。
私は、お盆過ぎてからのあまりの蒸し暑さに閉口しております。
この残暑は、いったいいつまで続くのでしょうか・・・
by hirochiki (2014-08-21 20:13) 

misuke-yota

若作り猫!大賛成!\(^-^)/
枇杷ちゃん、暑いけど元気にイタズラしていきましょう!
(あ、cherryさんの視線が…(^-^; )
これからも真っ白なお腹、たくさん見せてちょうだい♪
by misuke-yota (2014-08-21 23:30) 

sakubiwa

hi-ragiさん
枇杷、お陰さまで元気で過ごしてくれてますよ^^v
by sakubiwa (2014-08-24 22:16) 

sakubiwa

hirochikiさん
毎日暑いですね・・・・本当に朝からぐったりしますね。
早く涼しくなってもらいたいですね。
猛暑続きですから無理しないでくださいね。
枇杷は、エアコンの元、元気に過ごしています。
16年って長いようであっという間ですね。

by sakubiwa (2014-08-24 22:19) 

sakubiwa

misuke-yotaさん
枇杷、元気に夏を過ごしていますよ!若作りにも余念なしですが・・・・
悪戯やらいらぬ事もしでかしています。
そして飼い主に勝手に切れて噛んできたり・・・・もう、相変わらずすごいですよ。でも、それも元気だからこそできることですよね。
みすけちゃん、よたちゃんも元気で夏を過ごしてね!byネェ&枇杷
by sakubiwa (2014-08-24 22:22) 

今宵の晩酌Vol.80筑波縦走トレラン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。