SSブログ

枇杷と枇杷2014 [愛猫]

DSC06118.JPG
こんばんは、枇杷[猫]です。
みなさん、お元気ですか?
オイラは元気です。5月5日(推定誕生日)16歳になりました。そして、先日健康診断の為、ネェに[病院]に連れて行かれ血液検査を受けました。結果はバッチリ[手(チョキ)]肝臓、腎臓とも元気、多少脱水傾向にあるけれど16歳の歳よりも元気な体でした。先生からは「相変わらず若作りだねぇ~」っと言われました。
そして、先生、ネェに「もう十分元を取れた猫だよ」って。先生、good job!

検査数日後、ネェが枇杷を買ってきました。1年ぶりの再会です。
DSC06104.JPG

まずは香りチェック。
DSC06100.JPG
食べれないからどうでもいいねぇ・・・・「お魚~~~ちょうだい!」
DSC06102.JPG
数が増えましたが・・・・。
DSC06115.JPG
これ・・・食べれませんよ!
DSC06118.JPG
お魚・・・・
DSC06119.JPG

毎年、枇杷を買って来ては、ネェはオイラと枇杷のツーショットを撮りたがります。
でも、これはネェ孝行ですかね?

暑くて、蒸し蒸しする毎日ですが、皆さん、元気に過ごしてくださいね[猫]
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

hirochiki

枇杷ちゃんは、相変わらずお元気そうで何よりです!
血液検査の結果も良好だったようで一安心ですね。
こちらは、空梅雨でなかなか雨が降らないのですが
名古屋独特の大変蒸し暑い毎日が続いています。
cherryさんも、水分補給をしっかりとされお気をつけてお過ごし下さいね。
by hirochiki (2014-06-30 06:34) 

misuke-yota

今年もキレイで元気なダブル枇杷ちゃんに会えました(^-^)
ネェさん孝行だし、枇杷ちゃんファンも楽しみにしてる2ショットよ。
枇杷ちゃん、来年もカワイイ写真見せてね♪

一緒に成人式目指そうね! By みすけ
by misuke-yota (2014-07-02 08:47) 

hi−ragi

うん、食べられないって言ってますね。(^-^;
by hi−ragi (2014-07-02 10:05) 

sakubiwa

hirochikiさん
枇杷、元気でなんとか過ごしています。
hirochikiさんの住む地域は暑いことでしょう。まだ夏本番前ですから、お体、無理をしないでくださいね。
私も、食べて、飲んで、走って、時々休んで、夏を乗り切りますね^^
by sakubiwa (2014-07-02 12:27) 

sakubiwa

misuke-yotaさん
今年もツーショットが撮れましたよ^^
来年も一緒に撮れたら嬉しいと、枇杷には匂わせずに思っています。
みすけちゃん、一緒にね~成人式はマタタビでかんぱいにゃby枇杷
by sakubiwa (2014-07-02 12:30) 

sakubiwa

hi-ragiさん
そう、食べられんよ!って言われちゃいました。
やっぱりね~・・・でしたよ^^;
by sakubiwa (2014-07-02 12:31) 

taka

こんにちは、ご無沙汰しています。
ブログを先月末少し休止して、今月から復活しました。
そしてUTMFへ挑戦は全部読ませて頂きましたよ。
よく頑張りましたね。

by taka (2014-07-06 13:59) 

sakubiwa

takaさん
ブログ再開なんですね!良かったです。
UTMF、ボロボロでしたが完走できました!応援、有難うございました。
by sakubiwa (2014-07-07 21:16) 

今宵の晩酌Vol.76今宵の晩酌Vol.77 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。